お知らせ

今日は昨日の交流イベレポとガッタスカフェ食い倒れ日記をアゲようかと思いましたが、
日頃の冒険疲れから爆睡してしまったため書くことができませんでした。
やっぱり連日の3時間睡眠&仕事&冒険(=お台場通い)はお年頃の身体には
こたえるみたいです(爆)
ということで余裕があれば来週あたりにアゲたいと思います。
楽しみにしていた方(いるかわからないけどw)、申し訳ありませんでした。
やっぱり身体がきつくてもその日のうちにアゲないとダメだな、自分(苦笑)


と、これだけの更新じゃ申し訳ないので、20日にガッタスカフェのショーケースに
付け加えられた紺ちゃんのメッセージを紹介して、今日の更新は終わりたいと思います。

ガッタスでのいろいろな想い出
喜んだコト 悔しかったコト
あの、ピッチでの「負けたくない」って気持ち
みんなの声援、大切な仲間
ほんと〜に宝物です
ピッチに立てなくても私は
ガッタスの一員だと思ってます
I (ハート)GATAS
    紺野あさ美  #12 06.7.20

※最後の「ハート」の部分は「LOVE」の意味で、記号のハートが入っていました。