GM03A長野

12月7日午前9時00分。
いつもより30早めに仕事をあがる。
そう、ごっちん長野コンに行くために。
上司の「気を付けて行ってこいよ〜」という温かい声援を胸に仕事場を後にする。
こういう時にヲタバレしとくと便利だ(笑)



12月7日午前9時53分。
予定通りの新幹線に乗る。
これで寝過ごさない限り大丈夫だと安堵しながら一路松本へ!!



12月7日午前11時15分。
新横浜から横浜線に乗り換え八王子へ向かう途中。
携帯のアラームかで目を覚ますと、なぜか駅で止まっている。
しばらくすると・・・
「この先の踏切で異常を知らせるボタンが押されました。しばらくお待ちください」
とのアナウンス。
・・・・ヲイ!!何言っるんじゃ、ボケェ!!(怒)
こっちはギリで松本入りなんじゃ!!どうしてくれるんじゃ!
マジで駅員に食ってかかりそうになるほど焦る。



12月7日午前11時35分。
10分遅れで八王子駅到着。
予定の特急に間に合わず(涙)
仕方がないので次の特急を待ち、昼食へ。
「釜揚げうどん」がおいしかった(ヲイヲイw)



12月7日午後2時45分。
松本駅着。
バスターミナルを探しに東口へ。
「ないよ〜(泣)」とマジで焦って走っていると、ようやく発見。
そこには今にも発車されそうな「浅間温泉行き」のバスが!
「確か浅間温泉行きだったなあ」という曖昧な記憶を頼りに飛び乗る。



12月7日午後3時15分。
松本駅から乗ったバスがビンゴ!!(笑)
無事会場に到着。
開演15分前の出来事でした・・・・。
あやうく、また「勇者」になっちゃうトコだったよ(謎笑)



・・・ということで、行ってきました、ごっちんコンラスト公演in松本!!
いつものごとく長い前置きですが、それはご愛敬ということで(笑)
教訓としては、「やっぱり夜勤明けの遠征は危険」ということですかね(爆)



それでは、ごっちん長野コンレポスタートでございまっする♪



★場内アナウンス


開演前に「会場内での撮影はダメ」とか「会場内での飲食、喫煙はダメ」とかいうアナウンスがありますよね。
この日も当然流れたわけですが・・・・。
ん?なんかよく通る、ちょっぴりはりきった感じの声だなあ、でもなんか笑ってるような・・と思っていると・・。
「・・・・メロン記念日村田めぐみでした!」との締め。
開演前(クイーンの曲が流れる前)の少しマターリした雰囲気が、いきなりヒートアップするような感じ(笑)
特に昼公演はお子ちゃまも多かったし、なにより自分が15分前に着くという感じだったので、
完全に油断してました(笑)


となると、当然夜公演は誰だろうと期待しちゃうわけで。
開演直前、じーっと耳を澄ませていると・・・。
ごっちんキタ━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━!!!!
ごっちんの言うことにいちいち「ハイ!」と返事をするヲタのみなさん(笑)
きっと舞台裏では笑いをこらえてアナウンスしているに違いない(笑)
最後に「・・・後藤真希でした!みんな盛り上がってる?」と聞くと、一斉にヲタの叫び声。
ん〜さすがラストコン。
スタッフも粋な計らいをしてくれるもんだなあと感心してしまいました。



★いきなりそれかよ!!(怒)


そんな粋な計らいをしてくれるスタッフ様にも、ちょい怒りを覚えた出来事。
それは昼公演の1曲目「愛バカ」で起こりました。
1番のAメロ、Bメロと来て、最初に盛り上がるサビの出だしで音飛び!
一瞬の間(時間にして2,3秒かなあ?)でしたが、無音状態に。
ごっちんの振りも音が飛んだ瞬間で止まってました。
すぐに復旧しましたが、「しょっぱなでこれかよ・・・」と不安を覚えました。
ちなみにその後(夜公演も含む)は音飛びはありませんでした。



★特等席 〜デコ出しとくま〜


さいたまコンで「デコ出しごっちん」の素晴らしい破壊力にメロメロにされた私ですが(笑)
今回それ以上の破壊力を持ったモンスターにやられてしまいました。
そう、その名は「ごっちん


「特等席」というとごっちんが赤色の自転車に乗ってステージ左から出てきます。
この日(夜公演)も当然左から出てくるだろうと思って、ステージ左を見ていると何か水色の物体が。
「ある〜日 森の中 くまさんに 出会〜った」という感じでくまさん登場!(←注 歌ってないのであしからず)
そう、ごっちんが水色のくまの着ぐるみを着て自転車に乗ってきたのです!!(爆笑)
しかも胸には黒色のテープのようなもので「ごっちん」の文字(←ごっちんが自分で貼ったそうです)


もうね、きゃわいいとしかいいようがない!!
歌いながら、ちょっと重たい頭を気にするごっちん
もう愛らしいとしか言いようがない!!
曲の途中で「ごっちん」の頭を取ると、
そこにはデコ出しのごっちん
もうね…最強コンボっすよ…。


ちなみに夜公演の私の席は、7列の30番台。
ごっちん」が真正面に見える位置だったんですよ。
ごっちんの楽しそうな表情まで見えたわけで。
後のMCで「みんなを驚かせようと思ってやった」と言ったごっちん
こっちはいたずら好きなごっちんにまんまと萌えさせられたというわけです(笑)



★MC(ごっちんの部屋)


ごっちんって変わってるぅ〜」ということを証明するために(?)、
同世代の女の子とごっちん&メロンの答えを比べてみようというコーナー。
長野の結果はこんな感じでした。


○昼公演「幸せだなと感じるのはどんなとき?」


ごっちん→ため息をつくとき
・しばちゃん→おふろに入っているとき
・まさお→おいしいものを食べてるとき(一人で買い物して、一人でカラオケして、一人で回転ずしに行く)
・村っち→いつも
・ボス→接近戦(どでかいハートマーク)


ごっちんの「ため息」という回答におそらく会場にいた誰もが
「なんで!?」と思ったことでしょう(笑)
でも、ごっちんの言う「ため息」というのは、
幸せな時におもわず吐いてしまう息だそうで。
ん〜そう言われると確かにそういう「ため息」もあるよなあと納得(笑)


その回答を受けて「ごっちんって『ポワン』としてる時あるよね」とメロンのみなさん。
(* ´ Д` )ポワン
↑これを思い浮かべた人は私だけじゃないはず(笑)
事実、私の後ろにいたヲタは必死に「んあ」と言っておりました(笑)


さて、毎度ながら気になるボスの回答。
しかも「接近戦」という考えようによってはかなりきわどい言葉に、
過去最大級のハートマーク。
「これ何??」という感じでメンバが聞くとこういうことだそうで…。

 
 斎藤瞳と言えばセクシー
       ↓
  セクシーと言えばセクシーダンス
       ↓
  セクシーダンスといえばランバダ
       ↓
  ランバタといえば接近戦(爆)


↑だそうです(笑)
「セクシー担当」炸裂ですな(笑)



で、夜の方のアンケート結果はこんな感じ。


○夜公演「小さいころなりたかったものは?」

ごっちん→ケーキ屋さんとアイドル
・しばちゃん→スチュワデス
・まさお→美容師
・村っち→ウェイトレス
・ボス→花屋さん(ハートなし)


ごっちんのケーキ屋さんは、やっぱり「ケーキがたくさん食べられるから」だとのことで。
村っちのウエイトレスでも「制服かわいいよね」と食いついてました。
やっぱり食べ物関係には興味があるのかな?
まさおは地元に行ける美容院が2軒しかなかったので、
自分で髪を切っていたという話。
ん〜、まさおは美容師さんとか似合いそうだなあ。


さて、やっぱり気になるのがボスの回答。
いつもついてるハートマークもついてない。
それはヲタも当然気が付くわけで。
私の前のヲタは必死になってハートマークを作ってアピール(笑)
ボスはそれにはあまり触れず(爆)、自分の子供のころの話を。
自分の親が花が好きで、うちにはよく花があったとか。
ボスは「マジ話でゴメンね」と言ってましたが、今までの話はこのマジ話のための布石だったのかなあ(笑)



そうそう、忘れていました。
私、このコーナーで反応をゲッツしたのです!!
夜公演の最初の方でこんなやりとりがあったわけですが(いつもとおりだけど)。


メロン(誰だか忘れてしまいましたが)<(ごっちんの回答を聞いて)ごっちんってやっぱ変わってるよね


( ´ Д` )<そんなことないよぉ〜


はぐ<(7列目にて)ジャニ仕様のハート形ペンライトを振る(変だよ〜とのアピール)


川σ_σ|| <(私の方を見て)お客さんも「ヘン」って言ってるよ(笑)


↑いやぁ・・・誤爆じゃないはず、絶対!!(力説)
私より前にいたヲタどもは、このとき誰も手を振ってなかったし!
明らかに目があったし、しばちゃんと!!
別に目立とうとしてやったわけではなく・・・・。
ホントに「ちょっぴり変わったごっちんも好き」だからこそ振ったわけで(笑)
もう・・・「妄想だ」「誤爆だ」と言われても、私的には大満足ですわ、ホント。



★MC 〜アフロとめがね〜


昼公演のMCでは、来年出るアルバムが完成したという話でした。
そこでヲタのみなさんが当然のように「歌って〜」とリクエスト。


( ´ Д` )<歌わないよぉ


ヲタ<え〜


( ´ Д` )<え〜って言わないのぉ!(ちょっぴり怒る振り) ←あくまで振り


↑このやりとりがめっちゃかわいらしかったですね。
わがままな子供(=ヲタ)をなだめるお母さん(=ごっちん)って感じで(笑)


こういうヲタとのやりとりって、今までの公演ではそんなにはなかったんじゃないかなあ?
なんかMC中もステージの端から端まで移動しながらしゃべる時もあったし(特に夜公演)。
ラストということで、ホントいつも以上の気合いというか興奮が伝わってきましたね。



変わって夜公演では、先ほどの「ごっちんの部屋(アンケートコーナー)」で事件は起きました。
いつものアンケートコーナーが終わったあと、「今日は特別に・・・」とごっちん
「誰かゲストかなあ〜、もしかしてごっちんのお母さん!?」なんて勝手に想像していると(笑)、
春コンの打ち上げの画像を見せるとのこと。
ごっちんの部屋の大画面テレビ、もとい、ステージ上のスクリーンを見ていると・・・、


     ごっちんのアフロ&変なメガネ(結構きゃわいい♪)
            ↓
     ボスのアフロ&変なメガネ(・・・・・・絶句
            ↓
     しばちゃんのアフロ&変なメガネ(割とイケる♪)


メロンの4人には完全に秘密だったらしく、画像が出るたびに絶叫&爆笑する4人(笑)
この後村っち&まさおの写真も出るかなあ思っていましたが、この2人のヤツはそーとーやばいらしく、
事務所からNGが出たそうです。
一体どんな写真なんだ??((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ちなみにここで使われた画像はすべてしばちゃんのカメラに入っていたものだそうです(本人無許可)



★ヲタとごっちん


ヲタっていうと、時折(!?)ウザイ時もある。
「オマエらそれはないだろ??」と思うときもある。
でも・・・ごっちんコン、特にこの日のラストほど「オマエら最高!!」って思ったとこはない。
これほどまでに「一緒に作って(創って)いく」コンサートってホントないと思う。


ごっちんコール。
こんなにも愛情を持って一人のヒトの名前を叫ぶことってあるのかな?
こんなにも愛情を持って自分の名前が叫ばれることってあるのかな?


こんなにもパワーを与える言葉はあるのかな?
こんなにもパワーを与えられる言葉はあるのかな?


ごっちんコール。
この言葉が「トクベツ」になったとき、ヲタとごっちんは一つになった・・・。



はっきり言って、今まで行ったコンサートの中で1番熱いコンサートだったんじゃないかなと思える位、
この日の「ごっちんコール」にはパワーがありました。


終わった後も名前も知らないヲタ同士がハイタッチをして、お互いの健闘を讃え合ったりして。
なぁ〜んか、ホントオマエら最高だったよ!!(照)



ごっちんは最高!最強!!

「オマエら(=ヲタ)最高!」と思わせたのは、やっぱりごっちんがいたからで。
ごっちんコンのレポを書く度に「ごっちんは進化している」って書いてると思うけど。
ホントね、「一体どこまで行っちゃうんだろう?」という位にごっちんは進化し続けてる。


盛り上がるしかないでしょ!」「LIKE A GAME」などでは激しく情熱的に。
「やる気〜」「手を握って〜」などの曲はかわいらしく。
せり上がった円形状の舞台で歌った「SHALL WE LOVE?」の時、
ごっちんの姿が神々しく見えて・・・女神のようでした。
かと思えば、いきなりくまさんの着ぐるみを着ていたずらっ子な一面を見せたり。


夜公演のアンコールの時のMCで、


  ( ´ Д` )<後藤真希のこと、これからもずっと・・・(ちょっと間が空いて)


   はぐ<(ん?「今日は見てるんだぞ?」かな?)


  ( ´ Д` )<(マイクなしで)見ててね!! 


   はぐ<うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!(嬉泣)


なんて言われちゃったけど(感動)
一体「後藤真希」の底ってどこにあるんでしょうか?
山はどこまでも高く、谷はどこまでも深く。
この1年でごっちんのいろんな顔を見てきたわけですが、来年もさらに進化しちゃうのかなと思うと、
ちょっと怖い感じもするわけで(笑)
それでも、ごっちんの「高い山」や「深い谷」は私たちを拒んでいるわけじゃなくて。
ちゃぁ〜〜んと私たちを受け入れてくれる。


ごっちんは「後藤真希やっててよかった」って言ってたけど、
うちらもそんなごっちんのこと好きになってよかったよ!!



最後に・・・。
スクランブル」の後の最後のやりとりが、このコンサートの感想のすべてです・・。


  ( ´ Д` )<最強!


   ヲタ<お〜〜〜〜〜〜!!!(ジャンプ)



↑ホント・・・マジで言葉に言い表せない位、最高!最強だったよ!!
1年間お疲れ様でした!
来年もまた「進化した後藤真希」を私たちに見せつけてね!!




P.S  結局、今年最後(になりそうな)レポも激遅レポになっちゃったな(苦笑)
     言葉足らずで、うまく伝えられなかったのが今年の反省点だな・・・。 _| ̄|○

     




12月7日午前9時00分。
いつもより30早めに仕事をあがる。
そう、ごっちん長野コンに行くために。
上司の「気を付けて行ってこいよ〜」という温かい声援を胸に仕事場を後にする。
こういう時にヲタバレしとくと便利だ(笑)



12月7日午前9時53分。
予定通りの新幹線に乗る。
これで寝過ごさない限り大丈夫だと安堵しながら一路松本へ!!



12月7日午前11時15分。
新横浜から横浜線に乗り換え八王子へ向かう途中。
携帯のアラームかで目を覚ますと、なぜか駅で止まっている。
しばらくすると・・・
「この先の踏切で異常を知らせるボタンが押されました。しばらくお待ちください」
とのアナウンス。
・・・・ヲイ!!何言っるんじゃ、ボケェ!!(怒)
こっちはギリで松本入りなんじゃ!!どうしてくれるんじゃ!
マジで駅員に食ってかかりそうになるほど焦る。



12月7日午前11時35分。
10分遅れで八王子駅到着。
予定の特急に間に合わず(涙)
仕方がないので次の特急を待ち、昼食へ。
「釜揚げうどん」がおいしかった(ヲイヲイw)



12月7日午後2時45分。
松本駅着。
バスターミナルを探しに東口へ。
「ないよ〜(泣)」とマジで焦って走っていると、ようやく発見。
そこには今にも発車されそうな「浅間温泉行き」のバスが!
「確か浅間温泉行きだったなあ」という曖昧な記憶を頼りに飛び乗る。



12月7日午後3時15分。
松本駅から乗ったバスがビンゴ!!(笑)
無事会場に到着。
開演15分前の出来事でした・・・・。
あやうく、また「勇者」になっちゃうトコだったよ(謎笑)



・・・ということで、行ってきました、ごっちんコンラスト公演in松本!!
いつものごとく長い前置きですが、それはご愛敬ということで(笑)
教訓としては、「やっぱり夜勤明けの遠征は危険」ということですかね(爆)



それでは、ごっちん長野コンレポスタートでございまっする♪



★場内アナウンス


開演前に「会場内での撮影はダメ」とか「会場内での飲食、喫煙はダメ」とかいうアナウンスがありますよね。
この日も当然流れたわけですが・・・・。
ん?なんかよく通る、ちょっぴりはりきった感じの声だなあ、でもなんか笑ってるような・・と思っていると・・。
「・・・・メロン記念日村田めぐみでした!」との締め。
開演前(クイーンの曲が流れる前)の少しマターリした雰囲気が、いきなりヒートアップするような感じ(笑)
特に昼公演はお子ちゃまも多かったし、なにより自分が15分前に着くという感じだったので、
完全に油断してました(笑)


となると、当然夜公演は誰だろうと期待しちゃうわけで。
開演直前、じーっと耳を澄ませていると・・・。
ごっちんキタ━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━!!!!
ごっちんの言うことにいちいち「ハイ!」と返事をするヲタのみなさん(笑)
きっと舞台裏では笑いをこらえてアナウンスしているに違いない(笑)
最後に「・・・後藤真希でした!みんな盛り上がってる?」と聞くと、一斉にヲタの叫び声。
ん〜さすがラストコン。
スタッフも粋な計らいをしてくれるもんだなあと感心してしまいました。



★いきなりそれかよ!!(怒)


そんな粋な計らいをしてくれるスタッフ様にも、ちょい怒りを覚えた出来事。
それは昼公演の1曲目「愛バカ」で起こりました。
1番のAメロ、Bメロと来て、最初に盛り上がるサビの出だしで音飛び!
一瞬の間(時間にして2,3秒かなあ?)でしたが、無音状態に。
ごっちんの振りも音が飛んだ瞬間で止まってました。
すぐに復旧しましたが、「しょっぱなでこれかよ・・・」と不安を覚えました。
ちなみにその後(夜公演も含む)は音飛びはありませんでした。



★特等席 〜デコ出しとくま〜


さいたまコンで「デコ出しごっちん」の素晴らしい破壊力にメロメロにされた私ですが(笑)
今回それ以上の破壊力を持ったモンスターにやられてしまいました。
そう、その名は「ごっちん


「特等席」というとごっちんが赤色の自転車に乗ってステージ左から出てきます。
この日(夜公演)も当然左から出てくるだろうと思って、ステージ左を見ていると何か水色の物体が。
「ある〜日 森の中 くまさんに 出会〜った」という感じでくまさん登場!(←注 歌ってないのであしからず)
そう、ごっちんが水色のくまの着ぐるみを着て自転車に乗ってきたのです!!(爆笑)
しかも胸には黒色のテープのようなもので「ごっちん」の文字(←ごっちんが自分で貼ったそうです)


もうね、きゃわいいとしかいいようがない!!
歌いながら、ちょっと重たい頭を気にするごっちん
もう愛らしいとしか言いようがない!!
曲の途中で「ごっちん」の頭を取ると、
そこにはデコ出しのごっちん
もうね…最強コンボっすよ…。


ちなみに夜公演の私の席は、7列の30番台。
ごっちん」が真正面に見える位置だったんですよ。
ごっちんの楽しそうな表情まで見えたわけで。
後のMCで「みんなを驚かせようと思ってやった」と言ったごっちん
こっちはいたずら好きなごっちんにまんまと萌えさせられたというわけです(笑)



★MC(ごっちんの部屋)


ごっちんって変わってるぅ〜」ということを証明するために(?)、
同世代の女の子とごっちん&メロンの答えを比べてみようというコーナー。
長野の結果はこんな感じでした。


○昼公演「幸せだなと感じるのはどんなとき?」


ごっちん→ため息をつくとき
・しばちゃん→おふろに入っているとき
・まさお→おいしいものを食べてるとき(一人で買い物して、一人でカラオケして、一人で回転ずしに行く)
・村っち→いつも
・ボス→接近戦(どでかいハートマーク)


ごっちんの「ため息」という回答におそらく会場にいた誰もが
「なんで!?」と思ったことでしょう(笑)
でも、ごっちんの言う「ため息」というのは、
幸せな時におもわず吐いてしまう息だそうで。
ん〜そう言われると確かにそういう「ため息」もあるよなあと納得(笑)


その回答を受けて「ごっちんって『ポワン』としてる時あるよね」とメロンのみなさん。
(* ´ Д` )ポワン
↑これを思い浮かべた人は私だけじゃないはず(笑)
事実、私の後ろにいたヲタは必死に「んあ」と言っておりました(笑)


さて、毎度ながら気になるボスの回答。
しかも「接近戦」という考えようによってはかなりきわどい言葉に、
過去最大級のハートマーク。
「これ何??」という感じでメンバが聞くとこういうことだそうで…。

 
 斎藤瞳と言えばセクシー
       ↓
  セクシーと言えばセクシーダンス
       ↓
  セクシーダンスといえばランバダ
       ↓
  ランバタといえば接近戦(爆)


↑だそうです(笑)
「セクシー担当」炸裂ですな(笑)



で、夜の方のアンケート結果はこんな感じ。


○夜公演「小さいころなりたかったものは?」

ごっちん→ケーキ屋さんとアイドル
・しばちゃん→スチュワデス
・まさお→美容師
・村っち→ウェイトレス
・ボス→花屋さん(ハートなし)


ごっちんのケーキ屋さんは、やっぱり「ケーキがたくさん食べられるから」だとのことで。
村っちのウエイトレスでも「制服かわいいよね」と食いついてました。
やっぱり食べ物関係には興味があるのかな?
まさおは地元に行ける美容院が2軒しかなかったので、
自分で髪を切っていたという話。
ん〜、まさおは美容師さんとか似合いそうだなあ。


さて、やっぱり気になるのがボスの回答。
いつもついてるハートマークもついてない。
それはヲタも当然気が付くわけで。
私の前のヲタは必死になってハートマークを作ってアピール(笑)
ボスはそれにはあまり触れず(爆)、自分の子供のころの話を。
自分の親が花が好きで、うちにはよく花があったとか。
ボスは「マジ話でゴメンね」と言ってましたが、今までの話はこのマジ話のための布石だったのかなあ(笑)



そうそう、忘れていました。
私、このコーナーで反応をゲッツしたのです!!
夜公演の最初の方でこんなやりとりがあったわけですが(いつもとおりだけど)。


メロン(誰だか忘れてしまいましたが)<(ごっちんの回答を聞いて)ごっちんってやっぱ変わってるよね


( ´ Д` )<そんなことないよぉ〜


はぐ<(7列目にて)ジャニ仕様のハート形ペンライトを振る(変だよ〜とのアピール)


川σ_σ|| <(私の方を見て)お客さんも「ヘン」って言ってるよ(笑)


↑いやぁ・・・誤爆じゃないはず、絶対!!(力説)
私より前にいたヲタどもは、このとき誰も手を振ってなかったし!
明らかに目があったし、しばちゃんと!!
別に目立とうとしてやったわけではなく・・・・。
ホントに「ちょっぴり変わったごっちんも好き」だからこそ振ったわけで(笑)
もう・・・「妄想だ」「誤爆だ」と言われても、私的には大満足ですわ、ホント。



★MC 〜アフロとめがね〜


昼公演のMCでは、来年出るアルバムが完成したという話でした。
そこでヲタのみなさんが当然のように「歌って〜」とリクエスト。


( ´ Д` )<歌わないよぉ


ヲタ<え〜


( ´ Д` )<え〜って言わないのぉ!(ちょっぴり怒る振り) ←あくまで振り


↑このやりとりがめっちゃかわいらしかったですね。
わがままな子供(=ヲタ)をなだめるお母さん(=ごっちん)って感じで(笑)


こういうヲタとのやりとりって、今までの公演ではそんなにはなかったんじゃないかなあ?
なんかMC中もステージの端から端まで移動しながらしゃべる時もあったし(特に夜公演)。
ラストということで、ホントいつも以上の気合いというか興奮が伝わってきましたね。



変わって夜公演では、先ほどの「ごっちんの部屋(アンケートコーナー)」で事件は起きました。
いつものアンケートコーナーが終わったあと、「今日は特別に・・・」とごっちん
「誰かゲストかなあ〜、もしかしてごっちんのお母さん!?」なんて勝手に想像していると(笑)、
春コンの打ち上げの画像を見せるとのこと。
ごっちんの部屋の大画面テレビ、もとい、ステージ上のスクリーンを見ていると・・・、


     ごっちんのアフロ&変なメガネ(結構きゃわいい♪)
            ↓
     ボスのアフロ&変なメガネ(・・・・・・絶句
            ↓
     しばちゃんのアフロ&変なメガネ(割とイケる♪)


メロンの4人には完全に秘密だったらしく、画像が出るたびに絶叫&爆笑する4人(笑)
この後村っち&まさおの写真も出るかなあ思っていましたが、この2人のヤツはそーとーやばいらしく、
事務所からNGが出たそうです。
一体どんな写真なんだ??((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ちなみにここで使われた画像はすべてしばちゃんのカメラに入っていたものだそうです(本人無許可)



★ヲタとごっちん


ヲタっていうと、時折(!?)ウザイ時もある。
「オマエらそれはないだろ??」と思うときもある。
でも・・・ごっちんコン、特にこの日のラストほど「オマエら最高!!」って思ったとこはない。
これほどまでに「一緒に作って(創って)いく」コンサートってホントないと思う。


ごっちんコール。
こんなにも愛情を持って一人のヒトの名前を叫ぶことってあるのかな?
こんなにも愛情を持って自分の名前が叫ばれることってあるのかな?


こんなにもパワーを与える言葉はあるのかな?
こんなにもパワーを与えられる言葉はあるのかな?


ごっちんコール。
この言葉が「トクベツ」になったとき、ヲタとごっちんは一つになった・・・。



はっきり言って、今まで行ったコンサートの中で1番熱いコンサートだったんじゃないかなと思える位、
この日の「ごっちんコール」にはパワーがありました。


終わった後も名前も知らないヲタ同士がハイタッチをして、お互いの健闘を讃え合ったりして。
なぁ〜んか、ホントオマエら最高だったよ!!(照)



ごっちんは最高!最強!!

「オマエら(=ヲタ)最高!」と思わせたのは、やっぱりごっちんがいたからで。
ごっちんコンのレポを書く度に「ごっちんは進化している」って書いてると思うけど。
ホントね、「一体どこまで行っちゃうんだろう?」という位にごっちんは進化し続けてる。


盛り上がるしかないでしょ!」「LIKE A GAME」などでは激しく情熱的に。
「やる気〜」「手を握って〜」などの曲はかわいらしく。
せり上がった円形状の舞台で歌った「SHALL WE LOVE?」の時、
ごっちんの姿が神々しく見えて・・・女神のようでした。
かと思えば、いきなりくまさんの着ぐるみを着ていたずらっ子な一面を見せたり。


夜公演のアンコールの時のMCで、


  ( ´ Д` )<後藤真希のこと、これからもずっと・・・(ちょっと間が空いて)


   はぐ<(ん?「今日は見てるんだぞ?」かな?)


  ( ´ Д` )<(マイクなしで)見ててね!! 


   はぐ<うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!(嬉泣)


なんて言われちゃったけど(感動)
一体「後藤真希」の底ってどこにあるんでしょうか?
山はどこまでも高く、谷はどこまでも深く。
この1年でごっちんのいろんな顔を見てきたわけですが、来年もさらに進化しちゃうのかなと思うと、
ちょっと怖い感じもするわけで(笑)
それでも、ごっちんの「高い山」や「深い谷」は私たちを拒んでいるわけじゃなくて。
ちゃぁ〜〜んと私たちを受け入れてくれる。


ごっちんは「後藤真希やっててよかった」って言ってたけど、
うちらもそんなごっちんのこと好きになってよかったよ!!



最後に・・・。
スクランブル」の後の最後のやりとりが、このコンサートの感想のすべてです・・。


  ( ´ Д` )<最強!


   ヲタ<お〜〜〜〜〜〜!!!(ジャンプ)



↑ホント・・・マジで言葉に言い表せない位、最高!最強だったよ!!
1年間お疲れ様でした!
来年もまた「進化した後藤真希」を私たちに見せつけてね!!




P.S  結局、今年最後(になりそうな)レポも激遅レポになっちゃったな(苦笑)
     言葉足らずで、うまく伝えられなかったのが今年の反省点だな・・・。 _| ̄|○