6期メン握手会パート2静岡

6/1の浜松の握手会に行ってきました。
最初に懺悔しておきます。
私、今回の握手会をすっぽかそうとしておりました核爆)
前日の仕事疲れで、身体がだるかったので。
しかし地元浜松でやるイベントをすっぽかしたら、
静岡のヲタの名がすたると思い、握手会行きを決行したのであります。
ただでさえ静岡はイベントがないんだから・・・(涙)


会場に入ってみると、比較的皆さん静かでした。
いつもの騒がしい雰囲気に慣れてる身では少々拍子抜けでした。
しか〜し!やはりそこはヲタの集団。
6期メンの3人が出てくると、一気に
周囲の温度が2℃くらい上昇しました(笑)
私の席は6列目の右端で、私の周りは
えりりん推しが多かったように思います。
(ちなみにその方たちはオレンジのTシャツに後ろに
「亀」と書いてありました。某有名マンガのキャラみたいでした)


最初はメイキング画像からでした。
内容についてはY.Nさんageてくださったものと同じです。(手抜き爆)
えりりんが一生懸命仕切っていたのが印象的でした。
正直6期メンにあまり興味がなかった私も、
そのかわいらしい姿に、だんだんと興味がわいてきました。


VTRが終わると、6期メン登場!
DINを3人で踊る姿も、なかなかさまになっておりました。
歌はやっぱりれいなちゃんが1番うまいなあと思いました。


そして自己紹介。
さゆみんはやっぱり1番緊張しておりました(笑)
あがっていないさゆみんなんて、私には想像できないっす(笑)


質問コーナーの内容は・・・
  ・昨日の夕食は何食べた?
   →3人とスタッフさんで焼肉
  ・焼肉で好きなのは?
   →さゆみんデザートえりりんはタン塩
    れいなちゃんはカルビ
  ・3人の中でおしゃべりなのは誰?
   →3人ともれいなちゃんと答えました。


その後は宮城と同じく、3人と写真が撮れる時間があり(当然のごとくはずれました)、
いよいよ握手会スタート!
・・・流れ早すぎだよぉ!!(泣)
(感覚的には「手を握る」というより、「手を触る」に近かったです。)
3人になんて言ったかは秘密です。
正直、会話として成り立たなかったので(泣)
それでも、近くで見る3人はとってもかわいくて、
かなり好きになりました。
以前よりもいい意味で固さがとれていたから、
3人の本来のよさが出たんじゃないかなあ。
「来てよかった」と、本当に(笑)思いました
これからの3人の成長が楽しみです♪


追伸①
3人とも一生懸命ヲタの相手(反応)をしていたのも印象的でした(笑)
でもやっぱりさゆみんは緊張していて、最初のうちは
他の2人がヲタの相手をしている時も一人だけ視線がまっすぐで、
ちょっと目が据わっていました(笑)


追伸②
フォトパンフレットは色紙引き替え券付きで、
握手会終了後に3人の直筆サイン色紙と交換できます!
オススメかも?