女子フットサル公式戦 第2回すかいらーくグループCUP in駒沢

あのお台場冒険王リーグから約1ヶ月半か・・・。
全チームが暑さや怪我に苦しみながらも戦い抜いた冒険王リーグ。
あの1ヶ月間は確実に彼女らの成長の糧になったに違いありません。
そして今日。
おそらくあのころよりも成長して、あの時よりも(体力的に)ベストな状態での
試合が見られるでしょう。


日曜日の桑名娘。コンでも、よっちゃんがこの大会での決意を新たにしていました。
お台場冒険王リーグでの準優勝。
常に優勝を狙っているガッタスメンバーは当然今日も優勝を狙ってくるでしょう。
当然サポーターとしても「強いガッタス」を望むわけですが。
でも、「フットサルを楽しむ」ということ。
今日はそれを忘れないで欲しいなって思います。
自分自身のプレーを、チームプレーを楽しむ余裕があれば、必然的に「結果」は出てくると
思うから。
それだけの努力は常にしてきてるんだからさ。


私は残念ながら仕事で行くことができませんが、私の「仲間」(=熱いガッタスサポ全員)が
きっと今日も熱い応援をしてくれると思います。
私も今日は仕事場にガッタスユニを飾って、仕事に励みたいと思います。
Enjoy フットサル!
バモラ!ガッタス!!