無事帰宅!

帰りは桑名→名古屋→品川→三島というちょっと考えると「?」マークが出てしまう
ルートで帰ってきました。
だって、ののたん(のぞみ)を使わないと三島まで戻って来られないんだもん(爆)
ただ、なんで新横浜乗り換えをしなかったのかなあとちょっと後悔。
ネット検索をすべて信用するんじゃなくて、やっぱり最終的には自分の経験と判断が
重要ですね。


さて、今回の名古屋&桑名遠征ですが。
本当にね・・・めっちゃ楽しかった!
いつも娘。コンは楽しいし、コンサート以外の部分でも楽しんでいるんですが、
今回の遠征に関しては本当にいろんな意味で楽しかったし、充実してました。
特にコンサート以外の部分では女子ヲタさんたちといろいろお話できたり、
連番できたりしたのが私にとってはいい思い出で。
普段よく一緒につるんでいる仲間は男性ばっかりですからね・・・。
ホント新鮮だったし、いい刺激になりました。
(↑ちなみにいつもの仲間がイヤというわけではないですからね!w)


もちろん、娘。さんたちも最高でしたよ!
さきほど書いたガキさんバースデーもそうだけど、それ以外の部分でも改めて
見直したメンバーのよさもあったし。
今のテンションだと、それこそ「メンバー別にレポ書けちゃうよ♪」という感じなんですが、
明日は仕事なのでやめておきます(爆)
あ〜、誰か私にレポを書く時間をください!(笑)


最後に、この2日間でお世話になった方。
お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!