ミラカン

ラクルなカントリー、略して「ミラカン」です(笑)
というのは冗談で、さきほど食べたあんかけスパゲティーのメニュー名です。
ホテルをチェックアウトしてから、女子ヲタの たぁこ。さんとバイさん(id:baiseko11)と一緒に駅近くのあんかけスパゲティー屋さんに行きました。
その店の名前がチャオ。
たぁこ。さんが調べて連れていってくださったんですが…ピンポイントでねらいすぎです(笑)


さて肝心のお味の方ですが、ん…「給食」って感じですね(意味不明)
麺が昔給食で食べた「ソフトめん」に感じが似ていました。
ソースは割とさっぱりしていて、具は野菜が結構のっていてボリューム満点。
レギュラーサイズなんて楽勝だろって思っていたけど、麺のボリュームにやられました。