ただいま・・・

えーっと、まだ千葉にいます(核爆)
いつもの仲間とご飯食べているうちに、時間を気にして食べているのが嫌になっちゃって、
結局千葉のある漫画喫茶で一泊することにしました。
明日昼から用事があるけど、朝一で帰れば間に合うし、なんとかなるでしょ(いい加減)
せっかくなのでてきとーに寝て、適度にレポも仕上げていきたいと思います。


とりあえずね・・・やっぱり娘。コンは楽しいっす。
昼夜とも麻琴誕生日祭りは温かい空気の中行われたし。
うまく言葉では表現できないけど、見るたびにそれぞれのメンバー成長とか、良さとか
そういうものを感じられて。


こういう言い方すると誤解を招くけど、卒業したメンバー(特に梨華ちゃん)に
申し訳がない気持ちでいっぱいです。
私は今年の春コン、つまり梨華ちゃんの卒業ツアーをすごくすごく楽しめて、最高のツアー
だと思ってました。
梨華ちゃんとよっちゃんが引っ張る娘。を最高だと思ってたし、あの1ヶ月は自分の
中ではすごく充実してました。
でも、今、私はそれ以上の充実感でいっぱいなんです。
あれだけ「いしよし最高!」って思っていたのに、それをいとも簡単に今のツアーは
超えてしまったんです。
だから変な言い方だけど、「申し訳ない」という気持ちなんです。
具体的にどの部分がどういう風に最高かなんてうまく語れないけれど、とにかく楽しい。
充実している。
それが私にとっての今の娘。コンの感想です。


↑なんかわけのわからない文章になってしまい、すいません。
ちょい休みます。
体力に余裕があれば、また更新します。