復帰カキコ!

ということで、実際は2●歳の誕生日を迎えたはぐれメタルです。
ハイ、一応生きてます。


↑1周年というめでたい日に、こんなゆるい始め方でいいんだろうか?(笑)
こんなゆる〜い自己満足な感じだったからこそ、なんだかんだで1年続けられたんだから
いいとしますか。
ということで、改めてお久しぶりです。
先週の土曜日に「体調悪い。レポ無理!」と書いてからぱったり更新が途絶え。
いろいろな方に「大丈夫ですか?」と心配されたわけですが。
昨日あたりから、なんとかまともな食事をとることができるようになりました。
仕事の方もあと少しで通常モードに戻るので、あともう一踏ん張りといったところでしょうか。
これで咳が止まれば、完全復活!なんだけどなあ・・・。
でも、とりあえず更新をする程度には復活してきたので大丈夫じゃないかなあと。
温かい励ましメール等を送ってくださった方、本当にありがとうございました!
各人へのメール&コメントの返信も滞っていて申し訳なかったですが、こちらも順次返信
していきますので、もうしばらくお待ち下さい。


・・・と、復帰カキコも済んだところで改めて1周年について。
どちらかというと3日坊主な私がよく続けられたなあというのが正直な感想です(笑)
もちろん、更新する意欲がなかったり、仕事が忙しかったりで何日かお休みすることも
あったけど、一応この1年のうち191日は更新をしたわけで。
毎日更新している人を基準に考えれば少ないかもしれないけれど、仕事のスケジュールとか
いろいろ考えてみれば、私的には満足かな。
ただ、当初思い描いていたのが「レポ中心の更新+α(ヲタ事、日常等)」だったのに
対して、実際はレポがかな〜りおろそかになっているのは(元)レポ書き職人としては
いただけないですけどね(苦笑)
2年目はもう少しある意味現場系の本職である「レポ書き」に力を入れてみようかな。


↑1周年カキコもどこかゆる〜い感じな「はぐれメタル冒険の書」でありますが。
こうやって私が私らしく書いていくことできるのも、「しょんないなあ(=遠州弁
「しょうがないなあ」の意)」と思いながらも温かい目で見守ってくださるみなさんの
おかげだと思っています。
2年目も私らしく、誤爆感たっぷりで(爆)書いていきたいと思いますので、マターリ
見守ってやってください。
よろしくお願いします。