決勝進出

いつものように現地にいる仲間が試合速報を送ってくれたのですが、今日はいつもよりも仕事が忙しく、こちらの方に転載するのが遅くなってしまいました。


まずは、ガッタスのみんな。
決勝進出おめでとう!
相手はカレッツァザナドゥという強豪を破ったミスマガ
代々木、お台場と徐々に力をつけ、(めがね)サポーターも増えつつあるミスマガ
相手にとって不足なし!
自分たちのプレーを楽しみながら戦えば、結果は見えてくるから。
明日の新聞で笑顔のガッタスメンが見られることを祈ってますよ!
私も仕事をしながら、心の中で祈ってます。


それにしても…今大会は結果だけを見てもかなりおもろいことになってますね。
あぁ、試合を見たいよぉ!(泣)