吉澤ひとみ卒業企画

http://pon.adam.ne.jp/yoshizawa_graduation.htm
5月6日のよっちゃん娘。卒業に向け、企画サイトが立ち上がっています。
今回私も微力ではありますがお手伝いさせていただくことになりました。
現在の状況は、企画内容決定のためでアンケートを取っています。
企画実行委員会の方でも話し合いを続けているところです。


よっちゃんの卒業式がよっちゃん自身にとっても、娘。のみんなにとっても、
応援するファンにとっても最高の思い出になったらいいなって思っています。
5月6日のさいたまスーパーアリーナの公演に参加する人もしない人も。
よっちゃん1推しの人もそうじゃない人も。
よろしければ、みなさんの力を貸してください!
一度企画サイトの方を覗いてみてください。
よろしくお願いします。