祝!藤本美貴 22 歳誕生日

みきてぃ、お誕生日おめでとう!


割と最近まで、どちらかと言うと私はみきてぃのことが苦手でした。
何を考えてるかわからないというか、やる気があるだかないだかわからないというか。
みきてぃから伝わるモノが…私にはなかったという感じでした。


でもね。
今は違うよ。
みきてぃを真剣に応援している人たちから見たら、私はみきてぃのことを何にもわかってないかもしれないけれど。
鋭すぎる突っ込みからは、言葉とは裏腹にそのメンバーに対する愛情が見え隠れしてるし。
一見やる気なさそうな態度も、その裏には実は熱い気持ちが隠れているし。
末っ子気質で、甘えさせたらかわいいことこの上ないし。
ホントわかってないかもしれないけど。
でも私は今のみきてぃが好きなんです。


今年はみきてぃにとっても転機の年になるかもしれませんね。
戸惑うこともたくさんあると思うけど。
でもみきてぃが自分が思うように進んでいけば、きっと道は開けるから。
1年後にどういうリーダーになっているか、楽しみにしています。


22歳になって、ますます大人になっていくみきてぃ。
でも甘えっ子さんなところやいたずらっ子さんなところは失わずに。
「ギャップが楽しい女性」になってください。
それではみきてぃが今年1年楽しく過ごせることを願って。
HAPPY BIRTHDAY みきてぃ!