大阪2日目なのです

昨日はある美貴ヲタさん(謎)の家でカレー合宿しました。
メニューはカレー、冷やご飯、ナン、カレースパゲティ、サラダ。
カレーの具はコンサート中にメンバーが言ったモノに、オリジナルで豆を入れたモノ。
辛さはもちろん甘口。
お味はどうかといえば…。
いやぁめっちゃ食べやすかった!
普通にカレーだけでいけるの。
作ってくれた人が玉葱を1時間かけて炒めたり、海老を食べる直前くらいに入れたりなど、いろいろ凝ってくれて。
本当においしいかったです。
カレーに冷やご飯もなかなかイケたしなあ…、今度私も作ってみよう♪


カレーを食べたあとはDVDを鑑賞しながら、女3人で朝方5時までトーク
こうやって女ヲタさんと語る機会ってなにげに少ないから、楽しかったなあ〜。
いろいろ勉強になったしね。
また機会があったらこういうお泊まり会をやりたいな。


さて、今から大阪コン2日目です。
あともうちょいで振り付けもある程度形になったものを踊れそうなので、この2公演で覚えるぞぉ!


あ、そうそう。
昨日の夜公演でよっちゃんがドゥーンをやってました(笑)
今日は何が出るやら(笑)