ラジ宴告知

ハワイラジ宴 今夜23時放送決定!
http://jbbs.livedoor.jp/sports/12937/
しゃべる人:しりうす。とパンパカ


ガッタスハワイツアーのお土産話を2時間ぶちぬきでオンエアーしちゃうよ。
今回はスタジオの都合により、25時強制終了ルールでやるんだってさ。
時間内に最終日まで語りきれるかは五分五分なので、
勢いに任せてしゃべります。


それと、これはレポではありませんので、
事実誤認とかそーゆー細かいこたー突っ込んじゃダメです。
そーゆーのを知りたい人はミクシとかブログとかで読んでください。
あくまでもノンストップマシンガン土産話です。
珍道中こぼれ話です。そっち系が好きな人は是非どーぞ。

ということで、本日ラジ宴をやるようです。
私は大阪遠征中なので聞くことはできませんが、時間がある方は聞いてみてください。
なにしろあのしりうす。さんの珍道中なので…おもろいと思うよ(笑)