昼終了

大阪レポは吉ヲタ的なこと書いてくでぇ(笑)


「恋のダンスサイト」はよっちゃんでした。
なんかエセ関西弁でした(爆)


「ラブピ」のみきよしは今日も熱い!
最初の絡みはみきてぃがトスを上げて、よっちゃんがアタックを打つという、世界バレーに影響されたもの。
さすがバレー部コンビ!
次はみきよしの「公然わいせつ罪」(爆)
センターにいるみきよしがくっついたと思ったら…。
{順番はどっちが先か忘れちゃいましたが)よっちゃんの背中に抱きつくみきてぃ。
腰に手を回したと思ったら、よっちゃんがみきてぃの方に腰をつきだし…いわゆる「交〇」をやっていました(核爆)
もちろん逆パターンも(爆)
お…お前ら…どこまでアホなんだ!(爆笑)
左サイドに移ってからは、昨日と同じくみきてぃの足の間によっちゃんが入りこんで、お尻でプッシュ。
あと、「かしまし3」で出てくる「ワォ!」のポーズ(小春パートの1番最後に出てくるポーズ)をやっていました。
ちなみによっちゃんは今日もドゥーンをやっていたみたいです(他の吉ヲタさん情報)


なんか吉絡みのカップリングばかり書いていきますが(笑)
「歩いてる」のよしこはは微笑ましいです。
後半で2人組になって歌うところがあるんですが。
そこでよっちゃんと小春が手を繋いで、背中合わせで歌っています。
その時の手の繋ぎ方が、かるく握っていたり、強くギュッと握り締めたりと、いろいろなんですよ。
よしこはの信頼ぶりというか、なんかちょっとしたことに仲の良さがうかがえました。


さて今から大阪遠征の締めです。
おもいっきり踊ってくるぞぉ!