大阪2days終了

朝から晩まで濃かった大阪遠征。
締めの夜公演は女子3連番でした。
みきよし連番で、オドリスト連番ということで、後ろの方の席だったけど、今年最強最高の連番となりました!
もうね、私も安心して自分が持っているパワーとスキルを出しきれたよ(笑)
信頼できて、めっちゃ楽しい2人のおかげです。
ホントすっごい女子仲間だわ。


さてすっごい仲間といえば。
やっぱりみきよしはすっごいアフォ仲間だわ(笑)
「ラブピ」では昼にやってたバレーが進化して、一旦アタックを打った後でまたレシーブで受けてるし(笑)
座って足を絡ませるし(爆)
2人でキスしようとして、「やっぱや〜めた」って感じで分かれちゃうし(笑)
他にもあったと思うけど、やってる本人たちが完全に自分達の世界に入って遊んじゃってるんだから、もう覚えられません(笑)
もうお尻グリグリなんてデフォとなってますから(笑)


他には、よっちゃんはまた「ラブピ」でドゥーンと「すっごい仲間」であやや風味の「おはようございま〜す」をやってました。
しかも「すっごい仲間」のあやや風味は、イントロ以降も「スラ〜ッシュ」とか「まつうらあやで〜す」をやってました。
ホント見ていて楽しいアフォっぷりでした(笑)


とりあえずレポはこのあたりで一段落することにします。
なにしろ生まれてはじめて(?)乗るグリーン車なので。
グリーン車なんてなんでそんな高いの乗ってるの?」と疑問に思われるかもしれませんが。
これはJR東海エクスプレス予約でのポイントのおかげなので。
自由席料金でグリーン車に乗られるなんてすばらしすぎる!
新幹線遠征をたくさんする方はエクスプレスカードを作っておくと便利かも。