「歩いてる」オリコン1位!

公式ページより


嬉しいです。とにかく嬉しいです!
携帯に連絡が来た瞬間飛び上がっちゃって、すぐに母に伝えました。
八人になってはじめての曲なので思い入れも強いし、みんなでひとつになれたことも
嬉しいし、自分自身が大好きな曲なのでいろいろ方に聞いてもらいたいです。
これからも皆様の期待に添えるようにぎゅっと気を引き締めて頑張りたいと思います。
新垣里沙


一位になって本当に嬉しいです。
同じ「歩いてる」をシャ乱Qさんも歌っているのもあり、この曲がたくさんの人の元に
届くと思うので大切にしていきたい曲です。
いつもみなさんに支えていだいて本当に感謝しています。
これからも応援よろしくお願いします! 高橋愛


6期メンバーとしてモーニング娘。に加入して初めて オリコン1位になって本当に
おめでたいです。
それだけ「歩いてる」の曲をたくさんの人に聞いてもらえることがすっごく嬉しいです。
モーニング娘。 はこれからもファンのみなさんと一緒に歩き続けます!
亀井絵里

オリコンより


【現リーダー・吉澤ひとみさんの喜びのコメント】
いつもそうですが、やっぱりシングルチャート1位というのは嬉しいなぁ〜、
って改めて感じています。
しかも今回1位になった事で、シングルチャートで獲った回数が一番多い女性グループに
なった事を聞いてびっくりしました。
モーニング娘。として、皆さんの支持をたくさん頂いた事、本当に嬉しく思います。
どんな状況でも前向きに生きていく気持ちを込めて、私たちモーニング娘。も、一生懸命
歌っているし、これからも歌い続けていきます。
この曲を聴いて皆さんも前向きな気持ちになってもらえたら、と思います。

いろいろ書いてみようかなあと思っていたけど、このメンバーの喜びに勝るものはないや。
オリコン1位、本当におめでとう!
これを機会にいろいろな人たちが「歩いてる」を、そして娘。の曲を聴いてくれたら
うれしいよね。
ホントいい曲だもん。
私にとっても、大切な大切な1曲になりそうです。


歩いてる
その先の空へ
まだ見ぬ未来へ
胸に愛を 抱いて


歩いてる
一人じゃないから
みんながいるから
切に平和 願って


娘。が歌うからこそ染みるんだよなあ・・・。