娘。コン千葉終了

電車の中でレポを書こうかと思いましたが、今頃になって夜勤明けの眠気がどっと押し寄せてきました(爆)
行きの電車でちょこっと寝たとはいえ、ほぼ徹夜だもんなあ。
そりゃあ眠くなるわ(笑)


ということで、みきよしいちゃいちゃレポ(笑)だけ書いて、とりあえず今日の更新は終わります。


○昼公演
ラブピのみきよしは、1番はおしりグリグリで、2番はなんか雄叫びみたいな、ふんばってたというか、ドラゴンボールで気をためている風のものでした(←わかりにくいなw)
なんか2人とも「わけわかんねぇ〜!」って感じで笑ってました(笑)
そのかわり、「歩いてる」の最初でみきよしが大阪コンでやってた交○をやってました(爆)
ちなみにラブピ座ってるときのみきよし密着はデフォで(笑)


○夜公演
1番は確かおしりグリグリだったかな(間違ってたらスマソ)
2番がまたすごかった!
みきてぃの開いた足の間によっちゃんが入るのまでは大阪と同じだったんですが、その後みきてぃがよっちゃんを足で「かにばさみ」しておりました(笑)
…またまた衝撃的なアフォカップルぶりに、私はかる〜く発狂してしまいました(爆)
あとはあと、「かしまし3」で出てくる「ワォ!」のポーズ(小春パートの1番最後に出てくるポーズ)をやっていました。