房総もいいなあ

やってきました、千葉!
…寒いよぉ(泣)
しかもモノレール駅はヲタばっかだし(爆)
まあこれを使うのが1番会場に近いからしょうがなあか。


千葉といえば、房総の海。
ということで、恒例の(笑)ご当地グルメ
「とっとまん」(120円)です。
南房総の道の駅でも売っているという中華まん。
中の具はひき肉ではなく、鰯のすり身とのことです。
生臭いかなあと思いきや、くさみはなく、さっぱりとしたお味でした。
体にもいいし、もしうちの方で売ってたら定期的に買っちゃうかも。


あぁ、今からカレーを食べに行くので、もちろんカレー系の食べ物も買いましたよ(笑)
ナンにカレーと海老フライが挟まれているというもので、これからコンサートに臨む身としてはぴったりでしょう!(笑)


それじゃあ、今日もがんばって行ってきま〜す!