決戦の朝

今日はスフィアリーグファイナルステージの日ですね。
いつものごとく、気合いの入った応援カキコを書こうと思って
いろんなことを考えていましたが・・・。
もうね、うだうだ書く文章はいらないよね。
ただただ信じて応援するのみです。
私たちサポーターができることは応援すること。
少しでも彼女たちのパワーになってあげること。
(できれば)オレンジのモノを身につけて、出来る限りの精一杯の声援をおくること。
私たちも一緒になって、笑ったり・・・感動して泣いたり・・・。
そんな熱い大会にしたいなあって、そんな風に思います。
悔いのない応援をして、最高の思い出にしたいよね。


最後に、スフィア公式ページ「スポットライトガールズ」のみきてぃの言葉を
紹介して締めたいと思います。
この方がガッタスの副キャプテンにいるっていうのは、必然だったんだなあ。
ここで全文アゲるのは無理なので、まだ読んでない方は是非下記のリンクから
飛んで読んでみてください。
http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/special/spotlight/fujimoto1.html

FINALステージももちろん勝ちたいですけれど、究極的なことを言えば、
チームがひとつになって「もうこれ以上は無理」っていうくらい全力を出し切ることが
できれば、結果はそんなに重要なことじゃないと思う。たとえ負けても、悔しくても、
「でも楽しかったね」って思えるようにしたい。結果ばかりに固執することなく、観ている
ファンの人たちにガッタス全員が一生懸命プレーする姿を見てもらえれば、それはそれで
素晴らしいことだと思います。


特に今回は、カントリー娘。のあさみ、みうなガッタスとして最後の大会になるので、
今までずっとガッタスで一緒に頑張ってきたあさみやみうなのためにも、最後にメンバー
みんなで「すごく楽しかったね」って笑い合える、最高の思い出に残る大会にしたいですね。


Enjoy フットサル!
バモラ ガッタス!!