ひとつの区切り

今日をもって、あさみとみうなガッタスから卒業しました。
ラストをステージ優勝&総合優勝で飾れなかったのは残念だったけれど。
ガッタスのみんなは今持てる力を精一杯出し切ってくれたと思います。
ホント今日はみんなの動きがよかったし、なにより気持ちが入ってたなあ。
メンバーの懸命な姿を見て、こっちが感極まって泣いてしまいそうになるくらい、
その姿勢が伝わってきました(現に準決勝と決勝のPKは半泣き状態で声を
出していました)。
今日の更新の最初にアゲたみきてぃの言葉。
まったくその言葉どおりの、心に残る大会となりました。
本当に感動をありがとう。


あさみとみうなが卒業することで、ガッタスは一つの区切りを迎えたでしょう。
来年はおそらくリトルからの補充があるでしょう。
それによってちょっと「色」が変わるかもしれません。
どんな風になるかわからないし、私の大好きなガッタスはどうなっちゃうんだろうって
ちょっと不安な部分もあるんですが。
現メンバー、卒業していったメンバーが築き上げた「ガッタス愛」は不滅だと思ってます。
メンバーが上を目指して戦い続ける限り、私もそれを見守って、そして一緒に応援の形で
戦っていきたいと思います。
だってさ、やっぱり私はガッタスが大好きだから。


最後に。
ガッタスのみんな、1年間の戦いお疲れ様でした。
来年こそは、ガッタスがあの場所に立とう!
そして、あさみ&みうな
約3年間お疲れ様でした。
いろいろな感動、ありがとね。