あさみ&みうなの卒業

http://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100.html


昨日飲み会に行ってまして。
ちょっと調子が悪い中で飲んでしまったので、昨晩は早々に
寝てしまいました。
携帯の着信音も電話とアラーム以外の音は切っちゃってね。
で、今起きたらヲタ友から「あさみみうな卒業」というメールを見て。
「またまた〜。そんなことないだろ〜。でもなあ、そんなネタ送るような
人じゃないしなあ・・・」と思い、公式ページを見てみたら・・・。


・・・へ?
意味わかんないよ。
昨日の夜、電車の中で ここの更新を微笑ましく見てたのに。
なんかその更新を見ていた自分の姿でさえ、夢の中の出来事だったんじゃないかって。
そんなことすら思っちゃう。
久々のリトルとの練習ってそういうことなの?
あ〜、なんかダメだわ・・・。
考えがまとまらない。
今から仕事だし・・・また後で更新します。