昼公演を見て

なにしろ整理番号がめっちゃ後ろの方なので、ゆっくり入ります(笑)
それまで備忘緑的なメモでも書いておきます。
ネタバレを含むので隠します。




○衣装

  • 最初は新曲のバニー衣装。ちょい胸を強調しすぎじゃ(汗)
  • 梨華ちゃんソロは白の衣装。パンツを履いていて、他の2人よりも露出少な目。でもどこかセクシーなのは、梨華ちゃんだからかな?
  • 「ひとりじめ」「紫陽花」は赤を基調にしたアオザイ風のもの。体の線がきれいに出ていて、今回の衣装の中でも1番よかった
  • 「カッチョイイゼ 」で上のアオザイを脱いで、白色の衣装に。「内心キャキャーだわ」でさらに脱いで、紫の露出が高い衣装に。


○MC

  • ひとつひとつが割と短かったかも。梨華ちゃんゆいやんの部分が1番長かった印象。
  • その2人のMCで梨華ちゃんが写真集を出すとの発表あり。梨華ちゃん曰く「今までのハロプロにない大胆さ」を表現してるとかなんとか(笑)
  • ちなみにその関係でロサンゼルスに行ってたらしく、MCはそこでの買い物話。

○VTR

  • 昨年の「伝説Ⅱ」と同じく人形劇
  • ゆいやんの「岡田ギュー」の切れ味は健在(笑)
  • 相変わらず呼び捨てにされる石川さん(笑)
  • みーよゆいやんの2人で、なぜか青春恋愛ドラマ(笑)
  • なにげに男役の声がはまっているみーよ(笑)


↑もうそろそろ呼ばれそうなので、この辺で