夜公演

アンコール明けMCでみーよの誕生日祝いを。
ケーキがステージ上にはないという話から、実はみーよ梨華ちゃんから誕生日プレゼントをもらったという話に。
みーよ)<ロサンゼルスで買ってきてくれたんですよぉ
というみーよに、ゆいやんから
ゆいやん)<違いますよぉ!
との指摘が。
実はロスではなく、ハワイで買ったとのこと。
まあどっちにしろ微笑ましい話です。


あとは、梨華ちゃん
( ^▽^)<みなさんに言いたいことがあります
と言った後に、
( ^▽^)<何言おうかなあ〜
と迷い始める梨華ちゃん(笑)
そんな梨華ちゃんに対し、
みーよ)<どうせ「ハッピー!」でしょ?
と容赦なく突っ込むみーよ(笑)
( ^▽^)<他にも「ポジティブイブイ」もあるのに…
とちょっといじける梨華ちゃん(笑)
他にも要所要所で2人から容赦なく突っ込まれる梨華ちゃんだったわけですが、その顔は
( ^▽^)<2年経ってやっと心を開いてくれたんですよ〜
と笑顔でした。
ん〜こういう3人の関係が見られるのはいいっすね♪


ということで、もうちょっとで目的地に着きそうなのでこれくらいにしときます。