準決勝第2試合

ガッタス対ファンタは0対0(PK4対3)でガッタスの勝利!



○選手

  • 前半

柴田(→みうな)、藤本(→あさみ)、是永(→吉澤)、里田、辻

  • 後半

あさみ(→是永)、石川(→みうな)、吉澤(→藤本)、里田(→柴田)、辻


○PK
ガッタス→是永○、みうな○、あさみ○、里田○
ファンタ→○○○×


勝ったよ!(感涙)
相手はい勢いがあるファンタ。
マジで怖かったけど、ガッタスも1試合目よりも動きがよくて。
特に前半のみきてぃは神がかってたなあ。
マジで惚れそうになりました。
とにかくリズムがよくつ、ボール支配率もガッタスの方が上回ってたと思います。
あの怖いかりんにほとんど仕事させなかったんだから。


おしいところで得点ならず、準決勝もPK。
ガッタスもファンタもきれいに決め、4人目。
サドンデス1人目のまいちんが決めて、次のんたんが止めれば勝ちというシーン。
のんたんのプレッシャーはすごかったと思います。
メンバーが力づけて、自分で自分を鼓舞してゴールに向かいました。
そして…ファンタ4人目をボールのほぼ正面に入って止めたのんたん!
沸く会場!
マジで感動したよ。


次は決勝。
ガッタスを応援するすべての人の願いを込めて応援します!
最高の思い出にするぞ!