止まらないということ

現在仕事の休憩時間中ということで携帯から更新。
昨日仕事が休みであるにも関わらず更新しなかったくせにね(笑)
まあ結果的に徹夜で朝帰りして、精神的にはめっちゃ更新する気まんまんだったけど、
身体がついていかなかったんですよ(涙)
書きたいことたくさんあるのにね、いしよしとかいしよしとかいしよしとか(笑)


ホントね、今日一日、仕事が少し片付くと浮かぶのは長野コンでのよっちゃんの笑顔。
空が青くていい天気で、うちの事務所のボスが
「仕事するのもったいない天気だよね」なんていうと、思うのは「娘。コン行きたいなぁ」ということ。
この週末後浦コンに行くわけですが、全然切り替えられてない。
もし後浦コンが5月いっぱいまで続くツアーだったとしたら、
私は間違いなくこの週末は九州に飛びそうな…そんなテンション。
そのくらいよっちゃん好き好きビームが途切れることがないのであります(照)。


でもこんなお馬鹿なテンションで言っていられるのも今週末までだろうな。
イヤでも近づいてくる梨華ちゃんの卒業。
このごろ4期の絆を身近でわかりやすい形で感じる多くて。
よっすぃ〜がいい感じでテンションを保ったり、はっちゃけられたりするのも
やっぱり梨華ちゃんの存在が大きいような気がする。
なんだか…今更ながらに「卒業しないで」なんて言ってしまいたい。


…あれ?
当初思っていた文と違う流れになってるわ(汗)
ホントはいかによっちゃん好き度が増してるか、書こうと思ったのに。
まあいいや、もう仮眠取らないといかんし、これでアゲちゃお(爆)