映画「真夜中の弥次さん喜多さん」

またまたレディースデーを利用して行ってきました。
感想は・・・とにかくコメディですね、もう訳わからん感じでバタバタしてるのがなんとも(笑)
結末も「あれ?これで終わり?」という感じ。
個人的には細かいことはなぁ〜んも考えずに見るのがいいかなあと(笑)
でも遊び心という観点からみれば、結構楽しめましたよ。
家で見ていたら一人でテレビに向かって突っ込みを入れたり、爆笑したりして見てましたもん(笑)


後は、ストーリー中に2人でCDリリースという設定で歌っている歌があるんですが。
長瀬くんの歌声は知ってるけど、七之助くんの歌も結構うまくてね。
これが結構男らしさもあって良い感じなんですよ。
まあ七之助くんの女々しい感じも見ていて色っぽさを感じて、いい感じなんですがね(笑)