CDでーた Hello!ヨッスィー第55回

今回もよっすぃ〜の希望ということでオープンカーでの撮影。
未来カーに乗りたいとか、ナンバーは8並びにしたいとか、免許を取ったときの夢は膨らむばかりで。
なんかよっすぃ〜は免許を取ったら、車の雑誌を買いあさって、めっちゃ車にはまりそうだなあと(笑)
私の職場の女の子でバイクにめっちゃはまってる子がいるので、それとだぶらせて想像すると
なんとも微笑ましい光景ではあります。
とりあえずはバックの車庫入れを克服しないとね!(笑) ←オマエモナ


あとは「よし子ダイアリー」の写真。
「CDでーた」のスタッフさんから誕生日を祝ってもらったということで、ケーキのろうそくを
消そうとするよっすぃ〜の写真があります。
ろうそくの明かりでの撮影なのでちょっと暗くて判然としない部分もありますが、髪を上の方で
しばってデコ出ししているよっすぃ〜がキャワイイ♪
そして、半袖Tシャツでイス(ソファー?)に手を掛けて火を消そうとする姿が男前(笑)
ちなみにケーキの横には携帯電話っぽいものが置いてあります。
雑誌の写真ですが、リラックスしているのが見られてなんともいい感じです。