人生の経験値モーヲタ編

電車移動のひまつぶし用にやってみます。
ひまつぶしだから、隠しとこ♪

  • CD ○
  • DVD ○
  • 写真集 ○
  • 公式写真 ○
  • 推しメン写真フルコンプ ×(ハロショの写真は8割方持ってると思うけど)
  • コンサート ○(現場系ですから、私)
  • ミュージカル ○
  • スポフェス
  • 握手会 ○(娘。ハワイ1回、ごっちん2回、あぁ!1回、6期1回、ゆうちゃん2回、

      圭ちゃん2回、あっちゃん1回、アヤカ1回、市井ちゃん4回)

  • 公録 ○(ポップジャム、デジドリ、Mステ、堂本兄弟、musixあたりか)
  • 最前 ○(娘。ミュで実質最前、キュビクロは3回ほど)
  • ツアーフルコンプ ×(今の仕事続けてる限り無理だな)
  • ハワイツアー 〇(楽しかったなぁ・・・)
  • 徹夜 ×(徹夜運転はこの間したけど(爆)
  • 遠征 ○(遠征必死系ですからw)
  • 18切符 〇(時間さえあれば、これほど便利なアイテムはない。改札の中と外で、

      どこで駅弁を買うか迷ったときなど使いましょうw)

  • ヲタ名刺 ×
  • ヲタT着用 〇(ガッタスはここかな?)
  • 特攻服 ×
  • コスプレ 〇(ある意味今の娘。コン用の服はこれだよねw)
  • サイリウム
  • ぬいぐるみ ×(アンパンマンのお面はあるけど(爆)
  • タペストリー ×
  • ボード ○(記念日などに使うけど、普段は使いません)
  • OAD ×(できないことはないけどw)
  • マワリ ×(恋ダンの振り付けは回ったことあるw)
  • ロマンス ×(これもできないことないけど、中途半端にやると見苦しいからやらない)
  • ロミオ ×(←って、何?)
  • 推しジャンプ ○
  • 振りコピ ○(私の基本スタイル)
  • ファン主催イベント ×
  • DJ ×
  • ハロショ札幌 ×
  • ハロショ原宿 ○
  • ハロショ渋谷 ○
  • ハロショ上野 ○
  • ハロショ名古屋 ○
  • ハロショ大阪 ×
  • ハロショ京都 ×
  • ハワイインフォメーションビレッジ 〇
  • 推し変え ○(一応市井ちゃん→全推し→よっすぃ〜
  • DD ×
  • メディア晒し ○ (自分だけわかるような範囲でw)
  • 愛の種』手売り ×
  • ドリームネット加入 ×
  • フレッツ加入 ×(でも、どうしようか迷い中)
  • サイト・ブログ持ち ○
  • ケータイ待受推しメン ○

↑5月1日訂正アゲ