ハロショ

なんか店員さんが誤爆しまくりでした(笑)
会計が3950円で、私が「しまった!」という顔をしたら、レジの店員さんが気を遣って「増やしますか?」と言ってくれたまではよかったんだけど。
後から数えたら、私が元々書いたものが1点抜けてたし、よっすぃ〜楽天写真を買ったはずが、なぜかセットで出てくるし。
あれ、私が正直に言わなきゃすごい損になってたね(笑)


で、くじの方ですが、予想通り3等でした(笑)
よっすぃ〜梨華ちゃん、みきてぃ、紺ちゃんをゲット(紺ちゃんはプレゼント用)
まあ40何点買っても1等出なかったみたいだし。


店員さんの誤爆が乗り移ったせいか、こともあろうに山手線反対に乗っちゃった(照)
ギリで間に合うからいいけどさ。