今日のいしよし

またまた、九州のヲタ友であるねえやんさんから、福岡コンにおける貴重ないしよしレポが送られてきましたので、アゲさせてもらいますね。

福岡昼夜ともれいな凱旋だからかあんまりいちゃいちゃしないな…と思ってたら夜は梨華ちゃんの髪型いじってましたよー。
梨華ちゃんが昔よくやってた左右上の方だけ結ぶやつ(松村和子の前髪アリバージョン)してたのを
吉「この人、さゆに『見て見て、(髪型)若い?若い?』って聞いてたんだよー」
とばらしたら、
石「ばらさなくていいじゃない」
とすね気味梨華ちゃん。そこにミキティが、
藤「袖でさゆと亀井ちゃんが『好きだよ』の梨華ちゃんのマネしてるよ」
と話を続けてました。
(前日大分で梨華ちゃんの「好きだよ」の時のフリが面白いっちゅうことで、ミキティが「(ヲタから見て)横向きにやってみてよ」と踊らせてたんですね。梨華ちゃんのフリは愛ちゃん曰く、「自分がフリ間違えてんのかな?」という気になるそうです。)
あとよしこさんは、知ってる限りの福岡弁を使いよんしゃったです。「とっとーと」とか。夜アンコール後にれいなが出てきて「また帰ってくるけん!」とか、コールもれいなだったり、凱旋紺でございましたなあ。