カプセルホテル

おはようございます。
今日も天気がいいみたいですね。
こりゃあナイスエナジーが出そうな感じがします(爆)


今カプセルホテルホテルの中で洗濯待ちマターリ中でございます。
ホントはお風呂も洗濯も夜の内にすませたかったんですけどね。
昨日は「いしよしごはん」…じゃなくて「石焼きご飯」とヲタトークに忙しかったので(笑)
↑というか、「いし」しかあってないし(爆)
まあ、飲み屋の隣の客が「石川」というだけで、梨華ちゃんのこと想像するくらいベタな重症患者なので許してください(笑)


話がそれてしまったので元に戻すと。
女性が泊まれるカプセルホテルってあまりないんですよね。
でも今回経費節約のために、ネットで探して泊まることにしました。
なので、もちろん初めての体験であるわけですが。
割とカプセルって広いんだなというのが第一印象。
で、今私が泊まってるところはお風呂やコインランドリーもあるし。
ホテルに来て寝るだけだったら、十分すぎるんですよね。
ちょっと下が固いのは我慢するとして(笑)
また機会があったらカプセルに泊まろうかと思います。