音楽戦士4/23放送 大阪恋の歌

Mステがあり得ないほどの扱いだったのに対し、こちらはかなりいい!!
もう久しぶりに歌番組で爆笑させていただきました。
テレビの前で一人で突っ込みまくってましたもん、私(笑)
私、もし娘。に入ったらみきてぃ以上の突っ込み役になる自信ありますから(誤爆
↑もっとも、ヲタとしては完全にボケ役だけどな(笑)


あまりに突っ込みどころが満載なので、気になった部分をメンバー別に書いてみます。
超長いよぉ〜(笑)
まずは(〜^◇^〜)。

Q.最近やたらと肩がこる       はい
Q.最近やたらとため息をついてしまう はい
Q.最近やたらと夜うなされる     はい

お〜い、やぐた〜〜〜ん(涙)
テレビの前で晒された時に笑ってるところが・・・まだ安心できる部分もあり、危うい部分でもあるんですが。
さりげなく今回の辞めた背景的というか、やぐの性格なんかが出てますよね。
あとは青木さんがセクシーダンス(誤)をやろうとした時に、さりげなく
(〜^◇^〜)<(ラブマを)歌いますか?
と声をかける所が、さすがだなあと。
なのに、
从 ´ ヮ`)<やぐっつぁんって20歳過ぎてるのに、時々子供っぽい時がある
と、コンサート終了後の超きゃわいらしいエピソードを暴露されたりして(笑)
しっかりしたトコロとなっち曰く「虫みたい」と言われるトコロの両方をうまく持ち合わせていて、
やっぱりやぐは見ていて飽きないなあと思いました。
これからまた機会があったら、コンサート終了後にくねくねして、よっすぃ〜が女の子チックに
悲鳴をあげるように仕向けてください(爆) ←一体どういう師弟コンビなんだ?(笑)


次は从*・ 。・从。
こともあろうに、青木さんがさゆを指して「この子には(顔で)勝ってる」といい放ったわけですが。
それに対し、
从*・ 。・从<青木さやかさんをテレビで見て、自分よりカワイイと思ったことはないです
从*・ 。・从<青木さんには対抗意識もないです
ガチすぎますから〜((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
他にも
从*・ 。・从<(娘。の)キュート担当からセクシー担当になりたい
というのを真顔で言ってのけちゃうところが、このお方の恐ろしいところだったりします(笑)


次にノノ〃^ー^)
青木さんを娘。に入れたくない理由として
ノノ〃^ー^)<(笑いどころを)全部持ってかれちゃいそうだから
か・・・亀ちゃん!?
あんたお笑い芸人じゃないんだからさ!!!
一体いつからお笑いに目覚めちゃったの?
それは(0^〜^)w´▽`∬ とかに任せておけばいいからさ(爆)
でも、形はどうであれ、自分をアピールしようとする心意気はすばらしいなあと。
あとは、「私は娘。の○○担当」というのに対し、「かわいがられ担当」という回答をした亀ちゃん。
確かにね・・・今の亀ちゃんはその通りだと思うけどさ・・・やっぱりイタイなあと(笑)


次に从 ´ ヮ`)。
青木さんを娘。に入れたくない理由として
从 ´ ヮ`)<イメージが壊れるから
なんていう、あまりにガチすぎる理由を出してくるところが、れいならしいと言えばれいならしい(笑)


次に(^▽^)。
「手作りスイーツをMYエプロン持参で」ということで、お得意の白玉を作ってくれたわけですが・・。
やっぱりエプロンもピンクなんだね(笑)
期待どおりのピンクエプロン&白玉でファンとしては喜ばしいのですが、
(^▽^)<アッ!?コレ成功ですね
なんて言うのはやめましょう(笑)
いつもはどんなもの作ってるのかと思っちゃうじゃないですか(笑)


次に(0^〜^)。
(0^〜^)<バレンタインだとかクリスマスだとかめちゃくちゃプレッシャーなんですよ
(0^〜^)<だって〜ぶっちゃけ〜
(;0^〜^)<・・・・(あ、やべ・・)
(青木さん)<ぶっちゃけ〜
(0^〜^)<ラッピング10何個もできねぇから〜
(;0^〜^)<・・・・(あ、また言っちまった)
(梶原さん)<ちょっとフットサルやりすぎとちゃうか?
(*^〜^)ノン (急に女の子チックになるよっすぃ〜
(0^〜^)<できませんから〜
↑ここまででもそ〜と〜キテるよっすぃ〜なんですが、最後のオチが
クリスマスプレゼントにお歳暮用のせんべい
というのが、あまりに男前すぎてすばらしい!!(爆笑)
というか、男の子でもやらないと思うぞ、普通(笑)
その反動がバレンタインのブラウニーだったのね♪


次に川o・-・)。
「私は娘。の○○担当」というのに対し、「のろま担当」と答えたわけですが
川o・-・)<最初は「おいも担当」と書こうとしたんですけど、それじゃああまりに情けないので・・
って。
・・・だから「のろま担当」という発想はどこから来るんですか?(笑)
「のんびり担当」だったらまだわかるけどさ(笑)


最後に( ・e・ ) 。
この日のピカイチ賞は間違いなくこの人ですね。
「私は娘。の○○担当」というのに対し、「横浜担当」と答え、新垣風横浜ツアーを語ってくれたわけでありますが。
( ・e・ ) <まず行って〜
え?どこに行くんですか? と思っていたら、
( ・e・ ) <次の違うビルに行って〜
もうこの時点で(〜^◇^〜)がほぼオチかけております(笑)
その後2個目のビルの素晴らしさを語ったと思ったら、
\( ・e・ ) <その前のビルに戻るんですよ
(〜^◇^〜)←撃沈(笑)
なおも1個目のビルについて語り続けるガキさん
すると後ろからヒーヒー言いながらよっちゃんさんにもたれかかり、
涙を流して笑っている川釻v釻从 の姿が。
その姿を見て、
( ・e・ ) <大丈夫?
なんてかますガキさん。一体誰のせいで涙流してるんじゃ!(爆笑) 
もっともみきてぃも泣くほど笑うことないと思うんですが(笑)
これでもう終わりだろ・・・と思っていたら、
(梶原さん)<(1個目と2個目のビルの間にある遊園地は)どんな遊園地?
( ・e・ ) <新幹線やら・・・
新幹線!?(ずっこけまくる司会陣&メンバー)
どうやら観覧車と間違えたらしいのですが、あまりのボケ爆弾のすごさに無傷で残っている
メンバーはいなかったんじゃないかなあと(笑)
やっぱり「天然」にかなう笑いはないねぇ〜(笑)


↑うわぁ〜、思っていた以上に長くなっちゃったなあ(笑)
それくらいこの番組は突っ込みドコロ満載でおもしろかったということで。
なんかね、こうやってやぐのいる状態での娘。さんを見ていてもね、何の違和感もないの。
未だに11人娘。として活動している感じがして。
でもコンサートでは10人娘。を見ていて。
私の中で11人娘。と10人娘。が同時並行で進んでるんですよ。
言ってることおかしいって自分でもわかってるんだけど、本当にね・・・そう思うんですよ。