娘。武道館コン番外編その2〜武道館ピクニックオフ〜

武道館コン2日目の昼公演終了後に、「娘。楽宴女子の会(略して楽女)」のみなさんとミニオフ会をしました。
場所は武道館敷地内にある芝生が広がっている広場(笑)
しかも楽女のるるこさんお手製のお弁当付き!!
その中身というのは、TVガイド(2005.5.6号)で出ていた
「GWにいつもの仲間全員で、お弁当持参の卒業旅行に出発!
  その歳、あなたならお弁当のおかずは何をもっていきますか?」

で娘。さんたちが答えたおかずを再現したもの。
ちなみに娘。さんたちが答えたおかずがこれ。
(〜^◇^)<揚げ春巻き           パン>(^〜^0)
(^▽^)<唐揚げ          バターコーン>川’ー’川 
川o・-・)<ザンギ             卵焼き>∬´▽`∬ 
( ・e・ ) <いんげんのハム巻き       卵焼き>川釻v釻从 
从 ´ ヮ`)<甘い卵焼き        ミートボール>从*・ 。・从
ノノ〃^ー^)<から揚げ
そして、るるこさんが実際に作ってきたものはこんな感じ。

よっすぃ〜の「パン」については、ただのパンだとおもしろくないということで、
よっすぃ〜が大好きなベーグルをわざわざ買ってきて、ベーグルサンドを作るという
手の込みよう。
もちろん、楽女みんなでおいしゅ〜いただきました〜♪
昼からコンサートがあるというのに、わざわざお弁当を作ってきてくれたるるこさん。
ある意味イタくておいしい行動だと思うけど(笑)、ホント感謝感謝!
マジでいい奥さんになるよ・・・というか私のお姉ちゃんに・・・(誤爆


そんな感じでお弁当を囲みながら、楽しい女子ヲタトークを展開した後、
せっかくの機会ということで12人の女子で「がんばっていきまっしょい!」をやることに。
いつもの仲間内では卒業コンの度に「しょい!」をやってきましたが、女子オンリーで
やるのは私も初めて。
僭越ながらよっすぃ〜役をやらせてもらえて、ちょっとうれしかったわけですが(爆)
こういうことをできる機会を与えてくれた楽女に感謝!
偶然とはいえ、「12人」という数字が今考えてみると感慨深いものもありましたけどね・・・。