あれから1 週間かぁ…

梨華ちゃんが娘。を卒業してから1週間。
先週の今頃は梨華ちゃんのお手紙を聞いたり、メンバーの餞の言葉を聞いたり、梨華ちゃんよっすぃ〜が花道を駆け抜けて行ったりしてたんだなあ。
人前で子供みたいに泣きじゃくってたんだなあ。
あっという間に過ぎていった1週間。
この間のちゃんチャミで「美勇伝石川梨華の〜」というフレーズを聞いたけど、まだどこか梨華ちゃんが娘。を卒業する前の感覚が自分の中で残っていて。
それなのに、娘。DOKYUの舞台裏映像を見て涙を流したりして。
なんか自分でもよくわからない感情でいっぱいの1週間でした。


春ちゃんも加えた新生10人娘。を見てはじめて、本当の意味で卒業を実感するのかな?
よくよく考えてみると、次の娘。の現場ってハロプロコンなんだよなあ。
例年なら来月はミュージカルがあるけど、それもないし。
今年は「英気を養う期間」にでもするのかな?
このごろ毎週娘。さんたちと現場で会ってたから、なんか離れると不安というか。
新生娘。を見るのがちょっぴり怖いけど、早くパワーを感じて安心したいとも思うわけで。
結局のところ「現場中毒」なだけか、私は(苦笑)