はぐの小話

  • 小話①

今日職場で
「○○さん、まだモー娘。現役なの?」
と言われました。
バリバリ現役ですが…何か?

  • 小話②

同じく職場での話。
仕事上である人(あくまで一般人)のことを調べていたら、職場のおじさんから
「おまえ吉澤ひとみのこと調べてるんじゃないよな?」
と言われました。
「私はマジヲタだから、そんな職権乱用わしない」と言おうとしましたが、「マジヲタ」という単語を理解してもらうのに時間を費やしそうなので、
「あくまで一ファンですから」
と笑顔で返しておきました。

  • 小話③

昨日よっすぃ〜の夢をみました。
よっすぃ〜が三島にある私の職場に突然やってきて、
(0^〜^)<はぐさんに会いたくて来ちゃいました♪
って笑顔で抱きついてくる夢。
よっすぃ〜不足なのか?自分(笑)
でもいい夢だったなあ…仕事中に思い出すくらいだから。
↑仕事しろ、自分