CDでーた Hello!ヨッスィー第55回


開いた瞬間、度肝を抜かれました。
だって・・・なんか別人が載ってるんだもん(笑)
いや、その次の瞬間はしっかりよっすぃ〜なんだけどさ。
一体、どこの金髪美人さんがいるのかと・・・。
その位今回のウィッグは似合ってたし、また違った魅力を知ることができました。
まあ、私の好みの髪型というわけではないですが(爆)


さて、今回は髪型について語っていますが。

吉澤って、ずーっとショートヘアでしょ。実は「いろんな髪型に挑戦してみたいな〜」
と思ってるんだけど、なかなか伸ばせなくて。結局落ち着くのはショートヘアだしね。
でも、髪が長いといろいろアレンジできたりして楽しそう!しか〜し、伸ばすには
あまりにも時間がかかりすぎる・・・。ということで、ウィッグでお手軽に変身して
みました。

なかなか伸ばせなくてショートヘアか・・・。
まさか私と同じで、「伸ばす根性がない」というわけじゃあないよね?(笑)
私は何度かセミロングくらいまで伸ばしてみようかなと思ってチャレンジしたこと
あります。
ちなみに、そのころのよっすぃ〜は割と髪が長くて・・・って、よっすぃ〜
髪型の真似しようとしたのバレバレやんか、これじゃあ(爆)

髪の毛って伸ばしちゃえばいいんですが、中途半端な長さが1番しんどいんですよ。
だからいつも、その中途半端な長さで「あ〜うざい!!!」って思って切っちゃうんですが。
よっすぃ〜もこんな感じなのかなあ?(笑)
まあ、ショートって運動する人にとっては楽だしね、これからの季節は特に。


それにしてもウィッグひとつでこんなにも変わるんだね。
私もやってみようかなあ・・・。
何か似合いそうなウィッグ、やって欲しいのがあったら、ご意見お待ちしてます(誤爆

吉澤、変身願望強いから。ぜひ一度やりたいのは、スパイダーマンのコスチュームを着て
街を歩くこと!誰にも吉澤だとバレず、しかも目立てるからね。この夢は、いつか実現
するつもり(笑)

こんなちょっとおバカなよっちゃんが大好きです(笑)
そういえば、去年の娘。ハワイツアーでスパイダーマンのコスプレしていた人いたなあ。
あのお方、今頃これを見て狂喜乱舞してるに違いない(笑)
私も何かコスプレしたら、よっちゃん見てくれるかな?


最後に「よし子ダイアリー」。
いしよし(+さゆ)でお花見♪」の話題もいいですが、やっぱりよっすぃ〜誕生日の
写真がいい表情してますね。
こういう自然な表情(カメラを意識していない表情)を写真として見られる幸せを
感じます。
( ´酈`)<よっちゃん、誕生日おめでとう♪
(0^〜^)<なんだよぉ〜辻!!
とうれしそうに叫んでるよっちゃんが目に浮かびますね!