ガールズ フットサルクリニック with ガッタスブリリャンチス H.P

これね→ JWord検索サービス3周年記念イベント
〜 ハロー!プロジェクトフットサルクラブ、「ガッタスブリリャンチスH.P.」と一緒にフットサルを楽しもう! 〜

ヲタ友のメールで第一報を知ったとき、ちょうど買い物のために車に乗り込むところ
だったんですが、もうね・・・ニヤニヤとうれし涙が止まりませんでしたよ。
ガッタスから干され続け早9ヶ月。
今度の駒沢も仕事の都合で行けません(泣)
はぐれメタルガッタスに薄いんじゃないの?」と思われかねないですが、
そんなことはありませんよ。
この間の739カップも、現地に行く人に「現地レポあげろ!」と「命令」をし(爆)、
この間はお台場に行ってガッタスグッズを○千円も買ってしまうようなヲタです。
ハロプロメンがあんなにも熱くなれるフットサル。
機会があればやってみたいなあって思ってました。


そんな矢先の朗報。
キタ━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━!!!!
キタ━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━!!!!
キタ━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━!!!!
ですよ、マジで。
でもなあ・・・募集人数60人予定かぁ・・・。
冷静に考えると今やってるファンクラブイベより狭き門じゃんか(泣)
いや、でももう当選した気で、その位の強気な気持ちでいないとな。
当たるモノも当たらない・・・ような気がすると自分に言い聞かせます(笑)
「初心者」「1チーム5名まで」ということで、今某所経由でチーム結成中。
はぁ・・・当たらなかったらマジで凹むな。
当たってくれ!!