うたばん4月28日 大阪恋の歌

まずは梨華ちゃん卒業企画という名の化学くんSPについて(爆)
貴さんの「(梨華ちゃんに対して)カントリー娘。に戻るのか?」とか「いじれる人が少なくなった」
とか「矢口とよっすぃ〜と8人の〜」とか「保田は〜」とか「ジョンソンは〜」いう発言を聞いて、
「貴さんってもしかして黄金厨?」なんて思ったり(誤爆
でもホント貴さんって娘。が好きなんだね、4期までの・・・今となっては「昔の娘。」が。
未だに圭ちゃんのこととか話してくれるの見るとうれしいんだけど、5期&6期に興味を
持ってくれないのがちょっと寂しく感じたり。
これはこれからのメンバー次第だと思いますが。


そして化学くん
途中まではね・・・まあ予想の範疇というか、化学くんもヲタですから。
ヲタとしてこれほどまでにうらやましいことないなあと思いながら見てましたよ。
梨華ちゃんの「好きか嫌いかと言われれば好き」というもの、えらいなあって思いましたし。
でもね・・・チュー企画はやりすぎ!!
そして、残りのメンバーは笑いすぎ(笑)
事前に「ホントにチューはしない」って言われてたとは思うけどさ。
そうじゃなきゃ、あんな簡単にやぐ&よっすぃ〜がOK発言するはずないもん。
チュー企画さえなければ、「そこそこ」にはなったのになあ。
もちろん「卒業企画」としては物足りないけど、うたばんにおける今までの梨華ちゃんの扱いを
考えると仕方がないか・・・。


次は歌。
上からの角度の映し方が時々あったのは推せますね!
あとはよっちゃんの髪型。
ストレートになってたけど、あれっていつ映したのかな?
それとも割と簡単にストレートに戻せるのかな、あの髪型は。


最後にやぐのコメント。
こちらについては、コメントのテキスト化したものとともに29日付けの日記に書きたいと思います。