フレッツ動画〜ガッタスメンによるよっすぃ〜誕生パーティー〜

これまた某所で落としたフレッツ動画。
ガッタスというチームの雰囲気がいいんだなあって感じるとてもいい動画なのですが、
突っ込みドコロも満載なので(笑)、ちょい気になったところをアゲてみます。


まずはケーキを持ってののが登場する場面。
ろうそくの火を消して、ののと一緒にピョンピョンジャンプをするよっすぃ〜が、ふと我に返って
(0^〜^)<ていうか、お前なんでいるの?
と言った直後(間髪入れず)に、
川釻v釻从 <なんでいるの?
よっすぃ〜と同じセリフを同じような表情で同じように指さして言うみきてぃ(笑)
つっこみきてぃを炸裂させずにはいられなかったのかい?
それとも、単純によっちゃんさんと同じ言葉を言いたかったのかい?
謎は深まるばかりですが(誤爆)、そのやり取り以上におもろいのは後ろで口を
押さえて笑っている北澤監督だったりします(笑)


次はののに20歳の抱負(?)を求められる場面。
( ´酈`)<20歳!一言!!
(0^〜^)<えぇ!?え〜ちょっと待って!20歳ということで・・・え〜どうしよ!?
       次の試合の5月の23日は全試合トータルで・・・え〜っと、チームで
       ・・・20点目標。
なんてでかいこと言っちゃうよっすぃ〜が大好きです(笑)
「『20歳=20点』でお祝いしろ!」ですからね、すごいっすよ(笑)
こういう冗談めいた・・・でも本気でできたらかっこいい目標を言えちゃうのも、チームとして
いい雰囲気だという現れかもしれませんね!


その後、スタッフが用意したボード(Salsの表紙の写真かな?)を見て
(0^〜^)<すごいんだけど、そのボード
と言うんですが、その後に
「家にほしい〜」
と思わず言っちゃった人!!(みきてぃっぽかったけど、違うかも?)
激しく好プレイです!!
是非、お友達(ヲタもだち)になりませう!!(笑)


次にガッタスメンで集合写真を撮る場面。
がっちりとよっすぃ〜の隣をキープするみきてぃ&まいちんに真ん中で無邪気な顔を
しているよっすぃ〜の構図が、ちょい怖かった・・・じゃなくて笑えました(笑)
そんな火花が飛び散るやり取り(誤爆)の中、その後ろではコレティに真ん中に行くように
促すしばちゃんと斉藤さんの姿がすごく大人な感じがしました(笑)いい人や〜。
あとは、ボードを持っているキーパーコンビ(のの&紺ちゃん)がそれぞれのキャラが出ていて
これまた興味深い。
この2人のキャラの違いは、なんかマンガで扱えそうな感じだな。


最後に、こんな祝い方をされて本当にうれしそうなよっすぃ〜のコメントで動画は終了。
よっすぃ〜の本当にうれしそうな(多分ほっとけばスキップでもしそうな)顔を見て、
こっちまでうれしくなっちゃいましたね。
よっすぃ〜にとってガッタスはかげないのないものなんだなあって改めて思いました。
フレッツさん、ナイスな映像ありがとう!!
ちょっとフレッツ導入を真剣に考えてみようかな。