娘。DOKYU!〜梨華ちゃん卒業〜

卒業公演終了直後のものを某所で落として見たのですが。
いやぁ・・・・
やっぱり娘。っていいね!!
ヤバイほど愛を感じて、また泣いてしまいました。


ステージの上ではずっと笑顔だったのに、ステージを降りたあと泣き出してしまった梨華ちゃん
最初は「卒業しちゃったよぉ〜」と泣きじゃくった感じで言ってたのに、そのあとは
「みんなに助けられて」とか「モーニング娘。見守ってるから、いつでも呼んでね」と
笑顔でみんなに語る梨華ちゃん
あ〜、やっぱりこの人は強くて、輝いてるなあって思いました。
梨華ちゃんのオーラがメンバーにも伝わってこんな笑顔で爽やかな卒業式になったんだね。
泣きじゃくった感じが若干子供っぽいのも、また梨華ちゃんの良さだったり。
「いつでも呼んでね」ということなので、今度の新曲がジャージでやるとしたら
是非ともゲスト参加してください(笑)


この映像、よっすぃ〜梨華ちゃんの後ろにぴったり寄り添っていて、しっかり肩を抱いていて、
梨華ちゃんの言葉をちょっと真剣な顔で聞いていて、この短時間の間にも2人が歩んできた道を
感じたりして、4期推しとしては感慨深いものがあるわけですが。
それ以上に「おやっ!?」と思ったのは梨華ちゃんを出迎えるまでのみきてぃの表情。
一人シリアスな顔で、時折うつむいたりして・・・ちょっと自分の感情を
もてあましてるような感じで。
うまく言葉にできないけど、ちょっと素のみきてぃに触れたような、そんな感覚になりました。


追伸
そう思えば、あれからちょうど5年なんだね。
いろんなことがあったけど、私にとっても充実した5年間だったなあって思います。
これからもコンサートで一緒に笑顔ではっちゃけたりしたいね!