ごっちんFCイベ前日

久々のごっちん単独の現場に参加ですよ。
はぁ・・・どんな感じなのかな?
今のところ、「ある曲」しかネタバレ状態じゃないので、すごいドキドキワクワクって感じ。
「ある曲」については、ネタバレ状態にもかかわらず「どんな風に歌うんだろ?」って
ドキドキしてるんですけどね。


ドキドキと言えば、握手。
というか、このイベが握手付きであることを昨日まですっかり忘れていました(爆)
握手付きだからこのイベに参加したわけではなく、ただ単純にごっちんの歌とトーク
聞きたくて参加したいなあと思っていたので。
だからと言って握手を放棄するわけじゃないですけど(笑)
なんだろな・・・これって「よっすぃ〜ごっちんとでは推しのベクトルが違う」という
ことに関係してくるんですよね。
これについてはまた機会があったら語ろうかなあと思ってるんですけど、簡単にいえば

  • よっすぃ〜=すべてをひっくるめて好き。知りたい。知ってほしい。友達に・・(ry
  • ごっちん=ただただ「世界観」に浸っていたい。歌とダンスに魅せられたい

という感じですかね。
ちょっと例えがいまいちだけど(苦笑)


とりあえず、明日に向けて睡眠をしっかり取って。
あ、あと手紙も書かなくちゃ・・・