ミュージックステーション4月22日「大阪恋の歌」

とりあえず・・・。
いくらなんでも扱いひどすぎだろ!!(泣)
オープニングの登場が最後の方だったからおかしいなあとは思いましたが。
まさか梨華ちゃん特別特集もなければ、トークもないとはね。
一瞬「来週も出るのかな?」って思いましたが、それは(当然のごとく)ないし。
なんかすごいせつなかった・・・。


全体を通しての愚痴はとりあえずこれくらいにして。 ←別に観覧はずれたから言ったわけではないよ(爆)
まずはオープニングのよっちゃんトーク
最初に見たとき・・・なんか妙な感じがして。
「?」マークが頭に浮かびました。
この間の八王子コンの時のコメントの一部を言ってるんだけど、なんか違和感があって。
その違和感を具体的に説明できるスキルを持ってないので、うまく伝えられないんですがね。
ん〜、コンサートで伝えるのとテレビで伝えるのとではやっぱ違うのかな?
違う緊張があるのかな?
努めて明るく言おうとしてたのかな?
推測したところで、所詮私の思いこみでしかないんですけど。
なんか・・・変な感じがしたんだよなあ・・。
気のせいかもしれないけどさ。


次によっちゃんトークの後のタモさんのコメント。
「(梨華ちゃんが卒業すると)ほとんど変わっちゃうなあ」という感じのコメントだったけど、
あ〜やっぱり一般人(=ファンというほどでもない人)の見方ってそうなのかなあと。
私の妹とか友達とか、いわゆる「黄金の9人」時代までしか知らない(興味がない)人が多くて、
梨華ちゃんの卒業の話をすると大体の人がさきほどのタモさんのようなことを言うので。
「なぜこういう風に言われちゃうのか?」ということを考え出すとおそらく答えは出ないし(出したくもないし)、
考えても荒れるだけなのでここではそこまで突っ込みませんが(爆)
ただ・・・やっぱり寂しいですよね。



そして歌本番。
コンサート中は基本的によっすぃ〜を見ているので、全体を「しっかりと」見るのは
今日が初めてだったり(爆) 
全体をしっかりと見ると、まずこの歌の振り付けとかフォーメンションが心惹かれるんですよね、私的には。
きれいだなあとか、割とこの振り難しいんじゃないかとか(笑)
ダンスを勉強したことないし、ましてや専門家でもないので詳しいことは言えないけど、
なんか見れば見るほど気になるんですよ。
そして歌。
これ、前々から思ってたことなんですけど、高ちゃんが素晴らしい!
推しの人とかから見ると「何を今更」って苦笑されそうですがね(笑)
今日のMステは表情がすごくよかった。
なんだろ?ギュっと締め付けられるようなせつない感じ。
大人・・・・だなあと。
元々実力があるけど、このごろ艶っぽさが増してよりよくなったというか。
もちろんよっすぃ〜もそうなんですけどね(笑)
ただ、今日は今まで注目していなかった分だけ驚かされたわけです。


とりあえず第1弾のMステはおしまい。
音楽戦士の方は録画して来週見たいと思います。


(追加更新)6時30分
いろいろやりたいことがあったので、今朝は早起きしたんですが。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200504/gt2005042313.html
↑こういう風にもとれるんだね?(笑)
そこまで読みとれない自分はダメヲタなのか?(笑)