帰ってきたぞぉ〜

先ほど帰ってきて、一息ついたところです。
こんな時間になったのは、仲間2人を夜のドライブに巻き込む代わりに、横浜方面まで
送っていくという行動をとったからでありまして。
横浜方面からは途中で小休憩をとりながら国道1号線を走りました。
帰りだけで走行距離350㎞以上って・・・。
普段通勤とか買い物くらいしか車を使わない私にとってはすごい冒険だったなあと(笑)


こうして無事故で、しかもお金の節約もできたのはここでいろいろアドバイスしてくださった方のおかげだと思います。
特に 長野在住の脚章の兄貴にはとてもお世話になりました。
本当にありがとうございました!


それでは、また目覚めるまで・・・(^▽^)<グッチャ〜♪
よく考えたら徹夜だったりするので(核爆)