予告?

え〜っと、しま(id:makisimarohan)さんからいらっしゃった方、こんばんは。
静岡の誤爆娘。@遠征必死すぎ系のはぐれメタルと申します。
今回しまさんから、「『いしよし好き』として梨華ちゃんについてなんか書け」と命令されまして、
カップリングDDとしてはどうすればいいのかと思っているわけでありますが(誤爆)
やっぱりいしよしは特別な存在なので、この機会に書いてみたいなあと思います。
まあ、この企画がなくても書こうと思っていたんですけどね(笑)


しかし、今は世間のGWなんて関係なく仕事中(泣)
週末は後浦コンに参加するので、すぐにはアゲられません。
来週中にはアゲますので、少々お待ちいただければなあと思います。


それにしても今日は暑いね。
大分でもいしよしが熱いのだろうか?(笑)