うたばん


昨日は風邪気味の中、必死で働いておりました。
ごっちん生コンの日に「結婚式出席」で休暇申請した身としては、
これ以上休むわけにはいかないのです(爆)
こんな感じだったので、うたばん録画し忘れました(泣)


でも、某所で落としたので無事鑑賞終了(笑)
ということで、一部の期待にお応えして(謎)その感想など。
まずは、トークの方から。
今回はホント面白かったですね!
司会の2人もすごくのってる感じがしましたし。
中居くんの「就職」発言も私的にはかなりツボ。
かおりの歳だとちょうど一般的な話題のひとつで、「かおりもお姉さんになったんだなあ」って
感慨深くなったりして。
あと、貴さんね!
随所に彼のヲタっぷりが見られて、うれしくなっちゃいました♪
「ねぇ笑って」の部分なんて、メンバーもしっかり貴さんに注目してるんだもん(笑)
今回、この選曲をしたスタッフは


(0^〜^)b<グッジョブ


と言ってあげたいです。


でも、それ以上にグッジョブをしてくれたのは、言わずとしれた娘。さんたち。


川 ゜〜゜ノ|<ボケなくていいからね〜


なんて言わなくても、やっぱり天然に勝るボケはなしって感じで(笑)
あんなことされたら、どんなお笑い芸人さんもかないません!!
特にね・・・ガキさん
このお方をイジリ始めると、最高におもしろい!ミラクルですよ!
もう「がぁ〜きぃ〜さん(はぁと)」ってついていきたくなりますもん(笑)
私が勉強教えますんで、ついていかせてください!塾長!!(誤爆



さて、トークの感想が長くなりすぎたので(汗)もうそろそろ歌の方の感想にでも。
最初の部分で華麗に舞う梨華ちゃん&みきてぃを見て「おっ!?」と思った方、多いんじゃないかなあ。
コンサートの時に舞うよっすぃ〜も綺麗だなあって思うけど、この2人の組み合わせは
「絵」になっていて、思わず目を奪われてしまいますね。


で、今回のメインは紺ちゃん&高ちゃん&やぐ&よっすぃ〜だったわけですが。
(以前やぐがどこかで「おいらとよっすぃ〜は今回大変だった」みたいなことを言ってたのは
こういうことだったんですね。)
ん〜、今日のポップジャムを見ないとなんとも言えないんですが。
うたばんを見て、正直今回の曲はよっすぃ〜の声質にマッチしないのかなあと。
実はこのことは以前に指摘されていた方がいたのですが、
今まで自分はそんなには違和感は感じてなかったんですよ。
ただ今回うたばんを見て、「あ、なるほどな・・・」って思いました。
その点、やぐの声質はこの歌にマッチするんですよね。
(もっとも彼女の場合、どんな曲にも合ってしまうですが)


でもね、よっすぃ〜の笑顔はホント最高だったよ。
はにかみ笑顔で、なんか女の子女の子しててさ・・・(照)
「今夜はもう寝たのかな」のところなんて、恋する女の子全開ですよ!!
テレビでこういう表情見られて、すごく新鮮でした♪




↑うわ!調子乗って書きすぎてしもうた(笑)
もうそろそろ支度せねば・・・・。