2000年5月18日スパモ(いしよしゲスト)


お約束どおり、気になった部分なんかをテキスト化してみようと思います。
需要があるかどうかは知らないし、「もう何度も聞いたわ、ボケ!」という苦情も受け付けません(笑)
こうやって昔のヤツ聴いてみると、なかなかおもろいですよ。
まさに・・・


川o・−・)<女って変わるんだ・・・


って、感じで(笑)


それじゃ、私が気になった(=早朝壊れかかった)部分をアゲてみたいと思います。
ちなみに、「新人娘。の意識調査」ということで娘。に入って19日目の梨華ちゃんよっすぃ〜のコメントから。


(●´ー`)<娘。に入って1番腹がよじれるほど笑ったことは?
(0^〜^)<灰皿を、それをお皿だと思って間違えて食べ物を入れちゃった。中華料理屋さんで撮影の時に、お皿が2つ並んでて。
       小さい方にいれたら、それは灰皿だった
(●´ー`)<天然ですね〜


(●´ー`)<娘。の中で1番しっかりしてるのは?
(0^〜^)<市井さん、しっかりしてるなあ・・・って


(●´ー`)<今まで矢口に言われた言葉で1番心に残っているのはどんな言葉?
(0^〜^)<よっすぃ〜。よっ『すぃ〜』なんですよ。


(●´ー`)<なっちの第一印象は?
(0^〜^)<もうとにかく、なんかかわいいんですよ。すごい惚れちゃいますね! もうずっと見ちゃいますよ。


(●´ー`)<娘。の中で目標とする人は?
(^▽^)<安倍さんです
(●´ー`)<ホントに!?え、ちょっと待って!え〜超うれしい〜!
*ちなみにこの後にも、「オーディションの時も安倍さんが目標と言った」という話になって、
 なっちが「そんなこと言われたの初めて〜!!」と大興奮。


(●´ー`)<娘。の中で1番一緒に暮らしてみたいのは?
(^▽^)<ひとみちゃん。
(●´ー`)<え!?
(^▽^)<なんか静かだから
(0^〜^)<うるさいって!


とりあえず、こんな感じで。
ホントは全部テキスト化してもよかったんですが、それはリクがあったらやってみる・・・かも(笑)
この後もあだ名の話とか、「通学列車」が流れたりとか、結構聴き応えがある放送でした。


最後に、意識調査の梨華ちゃんのコメントでも。
この放送から約5年後。
梨華ちゃんは次のステップを歩むことになるんだね・・・。


(●´ー`)<将来の夢は?
(^▽^)<やっぱ・・もっと歌うまくなって、一人で歌えるようになりたい