千秋楽弾丸ツアー


今週末はごっちん娘。コンの千秋楽です。
よしごま推しのはぐれメタルはどうするかって?
そりゃあもちろん両方行きますが、何か?(笑)
「可能なの?」と疑問があるかもしれませんが、私は不可能を可能にする女なのです(誤爆


いやぁ・・・ホントいろいろ調べましたよ。
1回自宅に帰る、東京経由の夜行バス&電車(ムーンライトながら)などなど・・・。
それで最終案として出たのがコレ。


20日
自宅→(鈍行)→桐生→(ごっちん生コン昼夜)→桐生駅発夜行バス→


21日
→京都駅→(京都市内のサウナで休憩)→大津→(娘。滋賀コン昼夜)→
大阪駅寝台特急(もしくは夜行バス)→


22日
→自宅着


・・・我ながらすごい案だと思いますよ、いろんな意味で(笑)
運動会に出られない私にとって、今年最後の大勝負といったトコロでしょうか。
桐生&滋賀のチケが予想以上に高くなって、あと削るところとったら交通費しかない・・・と。
あとは体力勝負ですね。
どうなるかは、やってみてからのお楽しみということで(笑)


あ、今日はテキスト化&交通手段調査で終わってしもうた(爆)
アロハロ娘。の感想はまた後日をいうことで。