ごっちん桐生コン番外編

遠征の楽しみはその土地のおいしいものを食べること。
ということで、『藤屋食堂』でソースカツ丼を食べてきました。
タクシーの運ちゃんに聞いたところ、何回かテレビに出たことがある店だそうで。
お昼どきも重なって、結構待ってる人がいました。
その中にはちらほらヲタの姿も(笑)


で、ソースカツ丼の感想はというと、まずキャベツがのってないことに驚き(笑)
ソースカツ丼ってキャベツのってるもんだと思ってましたから。
味付けは、なんか懐かしい味でした。
甘過ぎもなく、辛すぎもなく。
カツもカラリと揚がってて、おいしくいただきました。
座敷席が普通の家っぽくて、それもおもろかったです(笑)


さて、腹ごしらえもすんだことだし。
気合い入れてコンサートに臨みたいと思います。