こんなことをやってみた

なんかこちらのサイト(id:hayahide0119)を見たら楽しげなことをやっていたので、
私もやってみました(笑)
まずは これをやってみました。
結果はこんな感じ。

  • 現娘。メンバー(括弧内は総合偏差値)

麻琴(74)、れいな(70)、よっすぃ〜(67)、ガキさん(66)、重さん(64)
梨華ちゃん(61)、みきてぃ(60)、やぐ(56)、高ちゃん(56)、亀ちゃん(55)
紺ちゃん(44 悲劇度−10)

  • ハロプロ内元娘。メンバー(括弧内は総合偏差値)

かおり(64)、ごっちん(58)、圭ちゃん(58)、のの(55 赤い糸10)
なっち(55)、ゆうちゃん(54)、あいぼん(51 悲劇度−10)


とりあえず突っ込みたいところは「悲劇度」「赤い糸」ってトコなんですが、
説明文が見当たらないのでこれについてはおいといて(笑)
ん〜、よっすぃ〜ごっちんが比較的いい位置にいたことにホッとしつつ。
でも、麻琴がぶっちぎり1位なんだ・・・みたいな。  ←いいんだけどね(笑)


この「愛の偏差値占い」の詳細を見てみると、こんな感じ。

総合偏差値 67、愛の始まり87、愛の発展の予感56、 心の融合、親密さ、居心地50
パートナーとしての必要度合い60、円満度87、 結婚したい気持ち75
もしも子供が出来たら (男の子 0) (女の子1)

総合偏差値58、愛の始まり87、愛の発展の予感50、心の融合、親密さ、居心地 25
パートナーとしての必要度合い30、円満度100、結婚したい気持ち81
もしも子供が出来たら (男の子 0) (女の子 0)


ん〜、これまたどう解釈していいのかわからないのですが(笑)
ごっちん編で親密度やパートナーとしての度合いがいまいちなのに
円満度が100ってどうなの?(笑)
というか、私はよっすぃ〜よりもごっちんと結婚したいのか(笑)
でも、よっすぃ〜編でパートナーとしての度合いが比較的高めだったのはうれしかったり。
まあ、所詮占いだからな(笑)
運命は自分で切り開くもんじゃ!!



次は これをやってみた。
結果はこんな感じ。

あなたの本質
偏官
へんかんと読みます。
親分肌的性質が強い人です。義理堅く、正義感がありまがったことが嫌いです。
人情的で困った人を見ると自分を犠牲にしてでも助けてあげるという性質を持っています。
反面、気分がのらないと無関心で目もくれないところがあり気分屋なところがあります。
権力に対して反抗精神が旺盛で厳しい意見を言います。性急であわただしい面があるため行動をとったあとに内心後悔するところがあります。
カンに頼る、律儀、乱暴、急進的、気分屋、自惚れが強い、適応性に欠ける、淡泊、スジを通す、思い切りがよい、腹を括った観ありなどの性質が強いです。
想像力に富む、強要的、表現力豊か、自発的、敏感、敏速、話好き、能力的、面倒見がよい、元気旺盛、プライドが高い。
この星は吉凶でいうと大凶にあたります。
もう少しというところで成功を掴み損なうとい運命を背負っています。
損な運命ですがそれを自覚して不測の事態にいつでも対応出来るように心構えしておくことが必要でしょう。
運命の波も大きいので平凡な生活というのは望めないと腹をくくってたくましく生きていくことが成功の秘訣でしょう。
■参考:あなたの本質とよく似た本質の個性派有名人■
西川のりお53才男 ・田中康夫[長野県知事] 48才男 ・田中眞紀子61才女

あなたの第一印象
比肩
ひけんと読みます。
芯が強い、我が強い、割り切る、クール、冷たい感じ、堅実、計算高い、しまり屋、利口に立ち回る、努力する、独立独歩で生きていける人という印象があります。

■参考:あなたの第一印象とよく似た第一印象の個性派有名人■
・徳田晋治21才男 ・星野仙一58才男 ・落合博満51才男 ・小泉純一郎63才男 ・
有田哲平くりぃむしちゅー)34才男 ・橋本龍太郎(元総理大臣)67才男

あなたの副深層心理
偏官
へんかんと読みます。
(以下、「あなたの本質」とほぼ同じ内容なので省略)
■参考:あなたの副深層心理とよく似た副深層心理の個性派有名人■
・徳田晋治21才男 ・古田敦也(ヤクルト)39才男 ・田中眞紀子61才女


え〜っと・・・・。
私ってとことん田中真紀子さんに似てるのか?(笑)
第一印象も「超」個性派がそろってるような気がするし・・・・。
まあ、突っ込みどころ満載のヒトってことで(笑)