よっすぃ〜20歳の誕生日によせて

よっすぃ〜、20歳の誕生日おめでとう!!
いよいよ大人の仲間入りだね。
今日は・・・大人としての初めてのお酒なんか飲んじゃったりするのかな?(笑)


先日の大阪でのコンサート。
梨華ちゃんと並んで歌ったり踊ったりする場面を見て、「あぁ成長したなあ」って思ったんだ。
デビューしてから5年。
5年間でいろんな姿を見てきたけど、特にこの1年のよっすぃ〜はそれまでの輝きとはまた違っていて。
うまく表現できないけど・・・存在感が増したというか、まとっている空気がちょっと変わったような、
そんな気がする。


今のよっすぃ〜を色で例えるとね、「透明」って感じがするんだ。
水でいえば、水そのものの透明感、爽やかさもあるし、何かそこに色を加えればその色に染まるし。
自分自身というものを持ちながらも、それこそコントのカツラひとつで自分を変えられるという・・・そんな存在。
そんなよっすぃ〜だからこそ、(言い方は悪いけど)見ていて飽きないし、今もって新たな
発見や魅力に気づかされることがあるんだ。


きっと「究極の飽き性」であるよっすぃ〜は、これからの1年も様々な経験をして、
様々な「色」を身につけて、さらに魅力的なヒトになっていくんだろうなあ。
これからの1年もいい年であるように願いを込めて。
ハッピーバースデー、よっすぃ〜!!
本当に大好きです。